Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

デストラクションダービー

Posted by Rothmans on 03.2009 GTR2   5 comments   0 trackback
何を思ったのか、急遽8の字でデストラクションダービーをすることになりました。
コース自体は昔からやってくれと要望していたものの通ることはなくさびしい思いをしていました。
しかし、苦節3年ようやくマルチでこのコースを走れます!!
MYS鯖さんでは絶賛連勝中で、このレースも通常レースにカウントされるというのはヤバいです。
この直前に行われたEstorilではいきなり雨が降り始める中、超オーバーのビツルボをなんとか
制御して迫り来るTVRのbordさんを抑えて勝った平日レース8連勝目でした。
(土曜SGTを加えると10連勝※10/28SGTはクラスが違うので関係なし)
平日10連勝を目指して頑張りたい!
Untitled 1
ポルシェしか勝ってねーwwwwwww

被ってない車を選んだ結果カルソニックZにしました。
さてプラクティスではセッティングもクソもないなかギア比を適当にあわせて終わり。
ワンアタック予選では、MOTUL Zのどなたかに激突し後方グリッドからのスタート/^o^\
GTR2 2009-11-03 19-22-33-81

Estorilにいなかった人がいっぱいいるよwwwwwwwwww
スタートして最初の左ターンですでにカオス
GTR2 2009-11-03 19-23-20-54

さあ魔の交差点、しょっぱなからみんな飛んでいってます。
そんな私も3周目に、早くも突っ込んできたxanaviに激突するもとくにダメージなし。
GTR2 2009-11-03 19-23-58-43

なんかもう、コメントいらないですねー
GTR2 2009-11-03 19-24-14-48

宙を舞うデンソーが降ってきて・・・
GTR2 2009-11-03 19-24-20-57
!?
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

目の前で
GTR2 2009-11-03 19-24-32-23

こえーよwwwwwwwwwwww
GTR2 2009-11-03 19-24-49-26

いやーカオスってますねー
GTR2 2009-11-03 19-29-33-73

このカオスをすり抜け、いつの間にかトップ独走していました。
しかし好事魔多し・・・
60周レースの41周目、ヤバいと思って減速したら同じく減速したデンソーと衝突。
GTR2 2009-11-03 19-33-07-87

結構ゆっくりだったのにパンク&サスペンション死亡('A`)
ああ・・・9連勝が・・・
GTR2 2009-11-03 19-33-28-18

しかもサスを間違って直してしまい、100秒のタイムロスで2番手(!?)で復帰。
フロントタイヤのみ交換して出て行ったので、リアが非常に辛くオーバー地獄です。
GTR2 2009-11-03 19-33-50-06

GTR2 2009-11-03 19-34-03-51

さらにスピンしたところに、最悪なことにトップのMinami51さんが
GTR2 2009-11-03 19-34-41-84
ものすごく撃墜したように見えるのは何故でしょう。
しかし実際は完全に私の不注意でした。しかし幸いにもMinamiさんは復帰。

その直後後ろから来たレイブリックと衝突し1回転。
GTR2 2009-11-03 19-34-48-12
さらにバンダイに止めを刺されました/^o^\
GTR2 2009-11-03 19-35-11-56
そしてさらに追い討ちをかけるかのようにMOTULと絡んでもうどうにでもなーれ
GTR2 2009-11-03 19-35-24-75

完全にマシンがボロボロで走れないので2回目のピットイン。
あえてフロントバンパーを直さずタイヤだけ付け替えて3位(!?)で復帰。
GTR2 2009-11-03 19-35-41-57

しかしトップのMinamiさんがゴール目前でクラッシュ。マシンが動かなくなってしまいました。
そのため先のレースでギリギリの攻防をしたbordさんが優勝。
周回数的に2位がMinamiさんで3位に自分が入り、連勝は8(SGT含10)で止まりました。
しかし、レース内容はアレでしたが楽しいレースでしたね。
連勝中は結構緊張してレースをしていましたが、また気兼ねなくレースができそうです。
またやろうぜ!?

周りを見てる人と見てない人の差がはっきり出ましたね~
2009.11.04 04:33 | URL | Minami51 #AXZeyKKU [edit]
お祭りレースだったので適当に、一か八かで交差点に突っ込んでいたけど、なんだかんだでうまく避けられてて、「このままいけるんじゃね?」と思ったらやっぱり死にました/^o^\

連勝がこんなレースで止まって残念でしたねーm9
2009.11.04 23:31 | URL | Ryo #- [edit]
Minami51さん
ごめんなさい(TДT)

Ryoさん
最初Ryoさんがすごい快調だったから焦ったけど、やっぱりいつもどおりのRyoさんで安心しました( ^ω^ )ニコニコ
くそーくそーエキシビジョンにしてくりー!!
2009.11.05 03:05 | URL | Rothmans #1a9MckBk [edit]
連勝止めちゃってごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
本日も8字ですが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2009.11.06 19:20 | URL | aoking #- [edit]
aokingさん
許さんぞぉー絶対にゆるs
2回目の8の字はぜんぜんだめでしたww
2009.11.12 23:51 | URL | Rothmans #1a9MckBk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/160-af017cb0

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

