Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

Dubai International プチ耐久

Posted by Rothmans on 23.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
前日、不意に家に帰ったら眠くなって寝たら2時に起床してしまって1日目のドバイに参加できなかったRothmansです(ノ∀`)アチャー

今回はドバイ・インターナショナルでプチ耐久でした。
GTR2 2008-02-23 01-58-55-51

予選は見事にミスってしまい18番手から。

スタート時にRazheadさんがStart!とチャットで叫んだのを見て見事にフル加速w
うまいタイミングでグリーンフラッグが出たのでなんと12位までジャンプアップ成功www
GTR2 2008-02-23 01-59-35-39

さらに3コーナーで10位まで浮上。

1周目に膨らんでしまってsatoshi1118さんを小突いてしまいました・・・すみませんorz
GTR2 2008-02-23 02-01-30-89


次の周にzerosikiさんのスリップを使って9位浮上~
GTR2 2008-02-23 02-02-32-07

GTR2 2008-02-23 02-02-47-92

しばらくは後ろに付いてきたLybiusさんとサイドバイサイドのバトルw
バトルthxでした~ww
GTR2 2008-02-23 02-03-23-17

変換 ~ GTR2 2008-02-23 02-03-41-82

GTR2 2008-02-23 02-04-18-57

前のMartさんにも追いついて、上手くスリップを使ってオーバーテイク!
GTR2 2008-02-23 02-04-33-21

GTR2 2008-02-23 02-04-37-34


ここまで燃費走行していましたが、なんか余りそうなのでプッシュ開始!
前のfujiさんに追いついてしばらくテールトゥノーズのバトル~~
GTR2 2008-02-23 02-06-11-93

fujiさんがちょっとはみ出した隙に一気に並びかけることに成功。
GTR2 2008-02-23 02-06-17-54

GTR2 2008-02-23 02-06-26-42

GTR2 2008-02-23 02-06-41-93

しかしfujiさんも速く、しばらくバトルしてました
インは譲らない(`・ω・´)シャキーン
GTR2 2008-02-23 02-07-33-50

GTR2 2008-02-23 02-07-41-20


前にあきらかな燃費走法中のLOCOさんがいるので、なんとか必死についていこうとするがまったく追いつけず・・・そしてピットインの時期がキタ――(゚∀゚)――!!
GTR2 2008-02-23 02-08-50-43


序盤の燃費走行のおかげで皆さんより1周後にピットイン成功。
んが、ピット入り口が分からずにちょっと行き過ぎた\(^o^)/オワタ
GTR2 2008-02-23 02-09-25-17

およそ15秒ほどロス

GTR2 2008-02-23 02-10-09-96

これでfujiさんに前に行かれました(´・ω・`)ショボーン

5位だいちゃさんがスピン。
GTR2 2008-02-23 02-11-02-82

これでなんとか6位に浮上。
GTR2 2008-02-23 02-11-23-03


もうタイヤが辛くなって前のfujiさんとの差がまったく縮まらず、むしろ離される一方/^o^\
GTR2 2008-02-23 02-11-47-48



結局6位のままゴール・・・
GTR2 2008-02-23 02-12-37-98

優勝はありえないペースで逃げ切ったYu-sukeさん。凄すぎるわぁ~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/16-0fd6092d

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

