Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

横転

Posted by Rothmans on 06.2009 GTR2   0 comments   0 trackback
もうタイトルですでに何があったかバレバレですが( ´_ゝ`)
シビックです。

ちなみに土曜日のSGTはたった5人の300でレオパレス人定さんとバトルの末、
人定さんが死んだため優勝(´∀`)

直前までksgkがこの上海やってみwwwwwwwwwまじネ申だからwwww
とか言ってたので仕方なくF1-97で上海走ったら・・・・・

キレイだけど相変わらずのクソコース( ´_ゝ`)
ティルケしねばいいよ。

んで気づいたら23:00だったので入るもののはじかれる。
何度屋っても弾かれる。

あれー??と思って車をいろいろ変えてもダメなのでとりあえず入れなおしてもダメ。

しかし突然入れてやったーと思っていたら、残念なことに被っていたので車替え。
ところがまた弾かれて入れないのであらゆる車を選んで、ようやく入れました。
個人的にワンメイクでスキン被りとかはありえないと思っているので。

そして時間を見てみると、なんと23:25分/^o^\
もうだめだ、今日は適当に流そう・・・
とりあえずセッティングをどうしていいかわからないのでデフォで走ると、そんなに苦は無い感じ。
意外とF1-97でやったブラジルGPでのブレーキングポイントも近く!?
1周だけやってあとは予選セットもクソもないけど予選。

ところがみんな速すぎて('A`)
最後の最後完璧に決まってキタ――(゚∀゚)――!!と思っていたら7位でした( ^ω^ )
GTR2 2009-07-06 18-57-12-12

ウォームアップで散々スタート練習も済まし、いざスタート!
自称完璧なスタートで5位まで浮上。
GTR2 2009-07-06 18-57-51-21

ところが、インフィールドに入った右中速コーナーで前の車が挙動を乱し、
隙ありっと思ってインに突っ込みました。はい。
GTR2 2009-07-06 18-58-56-15

ところが次の瞬間!!
GTR2 2009-07-06 18-59-11-92

GTR2 2009-07-06 18-59-17-59

突然の出来事にパニックになって一瞬なにが起きたか分からなかった。
気づいたら車が横転していた。もう二度とあんなことはしないよ。

そのまま滑ってガードレールにケツからド━(゚Д゚)━ ン !!!
GTR2 2009-07-06 18-59-31-21

なんとか無事に生還。しかしマシンは・・・・
この惨状。
GTR2 2009-07-06 19-00-51-51
いや、この惨状で済んでよかったんだよ。うんそうだ!

さあて、17位から追い上げますかね。
ワンメイクで自分自身もまったく自信が無いけど

やっぱり接近戦でバトルができるからなのかいたるところで接触事故発生。
それをうまく潜り抜けて徐々にポジションアップ。

satoshiさんをブレーキングでオーバーテイク。
GTR2 2009-07-06 19-02-08-39

1コーナーでも2台が絡むクラッシュ。
GTR2 2009-07-06 19-03-52-60

アンダーステアを出した72%さんをパス。
GTR2 2009-07-06 19-05-13-59
しめしめ。この時点ですでに8位(・∀・)

Shinさんがブレーキングで芝に乗りスピンで7位。
GTR2 2009-07-06 19-07-25-28

satorukoさんが最終コーナーでコースアウトしてスローダウンしたため6位。
GTR2 2009-07-06 19-07-34-42

お?俺乗れてるぞ!?
前で2位争いの軍団が激しいぞ!?
GTR2 2009-07-06 19-08-43-48

そしてbordさんが痛恨のスピン!
GTR2 2009-07-06 19-10-02-57
これで4位になります。正直ここまで戻せるとは夢にも思いませんでした( ;∀;)

そして前の2台がバトルして、差は1.5秒!
残り2周で追いつけるかどうかの瀬戸際ですが・・・
GTR2 2009-07-06 19-10-23-93

だめでしたとさ。
GTR2 2009-07-06 19-10-52-92



しかし、あれだけ横転大クラッシュをしておきながら、周りのミスにも助けられて
ここまで巻き返せるとは夢にも思いませんでした。
あきらめたらそこで試合終了ですね。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/149-f1762fbd

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

