Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

F1-97MOD

Posted by Rothmans on 04.2009 GTR2   2 comments   0 trackback
F1-97MODがこの間出ましたね。
自分はやる暇が無かったものの、ついにやる機会がやってきました。

97年頃は完全に嵌っていた時期で、この時期は異常に詳しい変態です( ´_ゝ`)
今のマシンに比べ怪しい車も多数いていろんな車が速かったりでカオスだったので、
最高でした。

さてやたら長いダウンロードも済ませて影Fixも入れて走ってみると・・・
やべえ音自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当時はRothmansカラーは好きだったものの、あのgdgdウィリアムズが嫌いで、
顎ヲタだったこともあり、フェラーリ大好き人間でした。
今はあまりF1に興味もなくなり、毎戦一応見るものの何か作業しながら流し見です。

と、いうわけでフェラーリF310Bで。
あのフェラーリをチャンピオン争いさせたシューマッハは凄いですね。


IRCでF1-97をやるみたいなので2周位してみる。

走れません。はい。
加速は無視してトラクション重視のセッティングにした結果、
信じられないくらい扱いやすくなりました。

予選はPPだったもののいろいろ落ちたり落ちたり固まったりしている人がいて
やり直すもののもう1回PPゲットJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
GTR2 2009-07-04 02-23-01-51

スタートで予想通りカオス/(^o^)\
GTR2 2009-07-04 02-23-50-51

そこからはミスらないように淡々と・・・・
5周レースなのでソフトタイヤでグリップ重視で超集中。


が、やっぱりやりましたこの男。
4周目、縁石をちょいとはみ出しながら加速した結果
GTR2 2009-07-04 02-37-31-25

ちょwwwwwwwwどっち行くのwwwwwwww
GTR2 2009-07-04 02-37-38-26

ボーンwwwwwwwwwwwwwwwwww
GTR2 2009-07-04 02-37-43-67

終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GTR2 2009-07-04 02-37-48-75






はい。というわけで。
音が最高なMODですね( ^ω^ )

ざんねんでしたね
わたしはもっとざんねんでしたがwww
2009.07.04 18:52 | URL | Ryo #- [edit]
ひじょうにざんねんでした
でもあれじのくらっしゅをみてどうでもよくなりました
2009.07.05 20:37 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/148-76ff6d7c

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

