Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

MYS24時間るまん

Posted by Rothmans on 14.2009 GTR2   4 comments   0 trackback
24時間のルマンは

スタート前、まさかの雨によりハーどウェットで出るものの
すぐ止み、タイヤが死んだのでいきなり2周目にピットイン

そっから降ったり止んだりの天気に翻弄されつつ
気づけば1位だった。

しかし6時間ほど経過した時点で集中力が落ち始め、朝8時頃には強烈な眠気で
クラッシュを繰り返したためいつの間にかズルズル順位が落ちていった。

11時頃には今までで感じたことのない眠気についにダウンし、3時間ほど仮眠を取る。
目覚めたら絶好調で3分42秒1を出してラップ稼ぎに集中する。

しかし、Ryoさんに1秒タイム更新されて躍起になるものの
どうがんばってもコンマ5秒届かない。





そして悲劇が起きた
ブレーキペダルがまたバキッという音を立て制御不能になったため
残り1時間30分というところで走行不可能。

1人参戦部門では優勝したけれども・・・なんとも後味の悪い・・・
GTR2 2009-06-14 20-50-59-03

が、レース後のカオスでそんなのどうでもよくなりました( ´ー`)


記念撮影
我ながら287周は頑張ったと思う
でもペダルが分断しなければ320はいけた・・orz
GTR2 2009-06-15 00-26-47-42

ろりまんずさんのぺだるおつかれさま
ろりまんずさんもおつかれさま

DFGT購入TA\(^o^)/ハジマタ
2009.06.15 22:06 | URL | Ryo #- [edit]
人生オワタ\(^o^)/
2009.06.16 00:55 | URL | Rothmans #- [edit]
はじめまして(でいいですかね?)

私はチームmxの方にボイチャ乱入のみでしたが、
ロスマンズさんがほんとに一人で参戦してるのを見て
これは凄いなと思っていました。
間違いなく今回のレースでのMVPでしょう。

・・・私はもうそんな若さないんで、本当に羨ましい
限りです(^_^;)ハハハ

たしか、昔なんかのイベントだったか忘れましたが、
プロドライバーの人が24Hだかを交代でやったのが
ありましたが、やっぱり途中でGTFPが壊れて
ハンドル交換だかPADに切り替えただかしたらしいので
根本的にGTFPって耐久性ないんでしょうね(^_^;)

2009.06.17 13:27 | URL | お奉行様(bugyoh) #- [edit]
お奉行様、はじめまして。
お奉行様の鯖には数回しかお邪魔できませんでしたが、こうしてこんなブログに来て貰えると嬉しいです。

一人での参戦でしたが、実際やってみてかなり心が折れそうでした。誰か交代してーと何度も思いましたが、無駄に頑張りました。
他の一人での参戦の方でも、200周以上していますし、MVPなんて言えませんよw

ペダルはもともと不良があって、騙し騙し使っていましたが、ついに限界を迎えてしまったために手の施しようがなくなったんだと思います。
あと1時間半をキーボードで走る気力もなかったので、残念ですがリタイアという形になりました。
2009.06.17 22:20 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/146-a050d3a2

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

