Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

結局

Posted by Rothmans on 11.2009 日記   2 comments   0 trackback
ル・マン24時間レースで使用する車を散々悩み、散々テストした結果

バイパー
まらねろ
スープラ

の3台でどれにしようかまたまた悩みました。

まずスープラはSGTマシンなのに315キロオーバーというとんでもない車で、
SGTとしてありえなかったため

バイパーとまらねろでは約2秒の差があるものの、燃費が1周分バイパーのほうが良く
バイパーにしようと決め、いざ書き込もうと思ったら。


24時間で1周や2周のために高回転が使えなく、最後が伸びない車を使い続けるのもどうかと思い、だったらまらねろでいいやーと思い選択。


24時間ぶっ続けでやるので死ぬかもしれん。

没ぐるまでがんばるw

僕遅いので直線くらいおまけしてくだしあw
2009.06.12 10:53 | URL | 72percent #- [edit]
がんばってくだしあww
2009.06.14 23:25 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/145-6c8c2436

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

