Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

跳躍

Posted by Rothmans on 02.2009 GTR2   0 comments   0 trackback
日曜日ニュル10周レースでいつものポルシェターボで参戦した。

まあ分かっていたことだが圧倒的に曲がらない。
曲がらないってレベルではない。

いつも気合一発で曲げてるから10周ももたない。
というか全コーナーが凶悪。
予選はやっぱり鬼加速で3番手からスタートするも
コースアウトで4位

スピンで6位

ジャンプで7位と

ずるずる後退していって


だんだん腕が痛くなり・・・




温度が下がりすぎてハードタイヤが暖まらずドオーバーになり

4周で限界を感じS/MにチェンジしてそのままcnさんのDQもあり3位フィニッシュ。


もうあのコースであの車絶対乗らないぞ。
絶対だぞ!!

ジャンピングスポットがデンジャラスすぎる
どっからいっても0,5秒は滞空してる。怖いってレベルじゃry
GTR2 2009-06-01 22-21-24-39

GTR2 2009-06-01 22-25-45-85

GTR2 2009-06-01 22-29-38-26


しかしこの直線はサイコー
長すぎwwwwwうはwwwww
M3と、この差でも・・・
GTR2 2009-06-01 22-26-31-54
はえええええええええwwwww
GTR2 2009-06-01 22-26-55-53

なんたってレブMAXで306Km/h出ますからね。けっけっけ

ところが1度スピンすると止まらない。
最悪なことに大回転。
GTR2 2009-06-01 22-28-42-51

GTR2 2009-06-01 22-28-49-95

GTR2 2009-06-01 22-28-52-25

GTR2 2009-06-01 22-28-55-71
Emperorさんに当たらなくてよかった⊂(^ω^)⊃


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/144-3118e1a2

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

