Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

追突厳禁

Posted by Rothmans on 07.2009 GTR2   0 comments   0 trackback
さて、実家の実家がクソ山奥なのでそのクソ山奥でBBQやら釣りとか変な踊りを見たり怪しい山菜を食ったりと
有意義にGWなるものをすごし、水曜の昼間に帰ってきました。
某駅で新幹線に乗ろうと待機してたら某地元テレビ局の見たことある人がカメラマンと一緒に居てびっくり。
ここで映ったら人定さんに正体がバレちまうぜ・・・とドキドキしてました( ´_ゝ`)


そんなことはさておき、復帰戦がいきなりKyalami
バカにしてんのか?くそーくそー

しかもプラからDamp。Dampですよ。雨だとただでさえアンダーなビツルボがドアンダーに変貌するし、
ぜんぜん踏めないし、クソゲー。

しかも予選はWet。Wetですよ。雨(ry
ソフトウェットで限界を攻めてまあまあの予選4位。
最後は雨も止んでたしもう少しいけたかなぁー。

GTR2 2009-05-07 19-55-48-46

今回からShellカラーに変貌したポルシェでどこまでいけるのか。楽しみであります。
スタートは気合入れすぎて回転数が下がりすぎ、一気に失速気味になったところをクラッチ蹴りで凌いで5位('A`)

しかし4コーナーでEmperor-Dさんが単独スピンしていたので棚ボタで4位浮上。
GTR2 2009-05-07 19-56-49-25

ドライのセッティングが適当なシロモノだったので1周目は探り探り走行。
ウォームアップではいい感じだったのでいけるはずなのだが・・・。

1位77号車くそがき 2位50号車ろどりげす 3位66号車零式さんの順。
GTR2 2009-05-07 19-57-42-51

最終コーナーでテールスライドした零式さんを棚ボタでオーバーテイク。
GTR2 2009-05-07 20-03-44-10

なんか今日はついてるなw

1位のRSRがコースをカットしようとしたらグラベルだったので失速してRSR同士のバトルに。
GTR2 2009-05-07 20-04-28-31

GTR2 2009-05-07 20-04-40-78

しかし良いことばかりではなく、前のバトルに詰まりブレーキが早くなった結果・・・
GTR2 2009-05-07 20-05-31-28
あっさりとzerosikiさんにインを突かれ4位転落(_Д_)
GTR2 2009-05-07 20-05-36-87

すぐにクソガキRSRに追いついて、インからズバッと
GTR2 2009-05-07 20-06-22-70

と見せかけてアウトにサッと出て余裕のカウンター攻撃成功。
GTR2 2009-05-07 20-06-30-37

そのままzerosikiさんにも急接近。
GTR2 2009-05-07 20-11-08-84

と思ったら後ろからギャーギャー変なのが並びかけてきたりして迷惑この上ない。
GTR2 2009-05-07 20-11-39-60

抜かれるわけもないのでそのまま3位キープ。
GTR2 2009-05-07 20-12-08-71

しかしこのため前とずいぶん差が開いてしまってもはや3位が限界か。
と思った矢先!!
GTR2 2009-05-07 20-13-38-18
2位zerosikiさんがスピンのためまたまた棚ボタで2位へ。

おいしい思いをしたそのまさにその時!!!
1位ロドリゲスが変なところにまっすぐ行ってド━(゚Д゚)━ ン !!!
GTR2 2009-05-07 20-14-53-45


あれ?ってことは1位じゃん。



(゚д゚)ウマー

今日は棚ボタデーなのか!?

と思った矢先!!

このクネクネピョンピョンコースにヘビーマシンのBiturboはタイヤがきつくなってきました・・・・・
曲がらない・とまらない・言うことを聞かない車に変貌しだし・・・。

インリフトしたりorz
GTR2 2009-05-07 20-18-52-70

またまた77号車がインを狙うがインは閉めてあるので余裕でブロック。
これはぶつけに来てるな・・・・BANだろ・・・
GTR2 2009-05-07 20-19-02-50

下りのボーリングコーナーみたいな名前のコーナーでもインを押さえて余裕の前。
GTR2 2009-05-07 20-20-06-32

そしてようやくFinal Lap
タイヤはもう限界、アンダー地獄でパワースライドもひどくなってきたので早く終わってくれ状態!!
そんな中右高速コーナーでアンダーを出し、その後にあるヒビに乗ってジャンプ。
そんな・・・バカな・・・・
GTR2 2009-05-07 20-28-32-17

しかし案外何事もなかったので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
そのまま無駄に慎重に走って最終コーナー。
ぎゃーーーーーーーー突っ込んできたー!!なんて野郎だチクショーーー。
GTR2 2009-05-07 20-29-17-20

最後ちょっと追いつかれたけどトップチェッカーキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
GTR2 2009-05-07 20-29-39-96






タイヤがきつかったけど、超棚ボタで優勝できました( ´_ゝ`)
こういうことがもっとあれば良いのに( ´_ゝ`)
GTR2 2009-05-07 20-30-32-67


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/136-952e4343

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

