Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

苦戦?

Posted by Rothmans on 13.2009 GTR2   3 comments   0 trackback
今回は自身エリポル2戦目、なんかF1で凄かったらしいマレーシアです。
このコースは比較的得意だと思ってたんですが、どうなることやら。
少し練習して、乗りやすさ全開のセッティングを作ってみることに。
そして本番・・・

Practice1:Wet

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒....。....。コロコロ
USODAROOOOOOOOOOOOOOOOOO!
なんか凄まじい雷鳴ってるしwwwwwwwwww

そのままのセッティングで走ってみると、意外とそうでもなかったのでいけそうかな?と思ったものの
トップから4秒遅れ・・・。

(´Д⊂ モウダメポ

雨が弱まるにつれタイヤが持たなくなってタイムアップも望めずじまい。
雨だったらどうしようと不安なまま予選に行きます。

Qualify1:Dry

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
しかぁ~し急にタイヤが食いつくもんだから、どれくらい突っ込んだらいいのか分からず、
立ち上がりで程よいアンダーを好むわしとしてはあまりのアンダーの出なさにどうしていいかわからず、
結局予選は5番手、トップから1.5秒遅れ。
GTR2 2009-04-13 17-13-52-81

フォーメーションラップからレーススタート!
GTR2 2009-04-13 17-14-48-90
加速を思いっきりミスってしまい、一気に軍団に取り囲まれてしまった!

しかも運の悪いことに2コーナーでまさかのロドリゲスにプッシュされスピン!
GTR2 2009-04-13 17-15-32-12

そのままアクセルを踏んで安全地帯まで逃げたため一気にBI☆RI
くそーくそーろどりげすのやろーくそーくそー
GTR2 2009-04-13 17-15-37-40

すんだことを悔やんでももう遅いので、ここからどこまで追い上げられるか。
もうタイヤマネージメントなんて気にしている場合ではないので全開で追いかけます。
前の軍団が激しくやりあっていたのですぐに接近。
GTR2 2009-04-13 17-17-31-37

ガシガシぶつかっていた間を縫って5ポジションうp
GTR2 2009-04-13 17-17-55-70

2周目、因縁のろどりげすとms-madさんに追いつきます。
GTR2 2009-04-13 17-20-51-28

こちらもサクサクオーバーテイクして9位まで浮上。
GTR2 2009-04-13 17-21-07-60

しかしこのポルシェ本当にポルシェかと思うほどフロントタイヤにキツいマシーンだねw
実はMRだったりして( ´_ゝ`)

4周目にはクソガキとNekoppoさんが争っているところに追いつきます。
GTR2 2009-04-13 17-24-12-06

高速コーナーで最大限クソガキを煽ります
GTR2 2009-04-13 17-24-26-75

しかしなんか凄いバトルになってるわぁーー
GTR2 2009-04-13 17-24-30-35

そのまま1人オーバーテイク。
GTR2 2009-04-13 17-24-41-57

裏ストレートはこちらのほうが遅いよう。
スリップから抜けてなぜかこんなところで抜きにかかってきます!!?!?!
GTR2 2009-04-13 17-25-48-28

まあ抜けるはずも無くクラリオンゆうきを撃墜完了。

前のNekoppoさんもコースアウトで楽々6番手まで上昇。
GTR2 2009-04-13 17-26-18-59

前には10秒差ついてしまっていたのでもう無理だと思いかけます。
しかしそのとき一気に5位Martさんとの距離が接近!
結構振り回したタイヤはきついものがあるものの、行けるとこまで行こうと全開走行を続けます。
GTR2 2009-04-13 17-28-22-34

汗だくになりながら追いかけ、みるみる差が詰まってきました。
GTR2 2009-04-13 17-30-35-68

そしてファイナルラップ。差はなんと1秒差・・・。
GTR2 2009-04-13 17-32-01-10

最後の最後まで追い上げるものの・・・・





ああああ~ダメか~
GTR2 2009-04-13 17-32-26-01

結局ポジション変わらず6位フィニッシュ。









今回のレース、自身は凄く乗れてるつもりでもファステストは2秒遅れ、タイヤもきついと
まったくいいことが無かったレースでした。
まあ、それでもここ最近で1番頑張ったレースだったけどw
私は基本的にパワーのない車は苦手な分野なので、これは克服しないと勝てないなぁ。
セッティングを根本的に煮詰めなおしてみる・・・か。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
もうしませんもうしませんもうしません

ゆるしてくださいゆるしてくださいゆるしてください
2009.04.13 20:49 | URL | ろどりげす #S43ZgzL6 [edit]
( ^ω^)・・・
俺はそんなとこから抜きにかかった訳じゃNEEEEEEEEEE
2009.04.13 22:37 | URL | くらりおんゆうき #5NPZxqJU [edit]
ろどりげすさん
あんまり根に持ってないよw

くらりおんゆうき
え?誰?
2009.04.13 22:50 | URL | ろりまんず #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/133-bc38aabd

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

