Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

復帰戦

Posted by Rothmans on 11.2009 GTR2   4 comments   0 trackback
さて、無事復帰したのでいきなり初参加となるもやし鯖に参戦してきました。

車はエリーゼとポルシェということなので迷わずポルシェを選択。
エリーゼも乗ってみたけど挙動はエリーゼのほうが好きな罠

わしが受注して作らせたシェルタイサンアドバンGT3Rをもちろんチョイスします( ´_ゝ`)
やっぱりポルシェといえばタイサンでしょう( ´_ゝ`)

セッティングなんて分からないので、ビツルボの感覚でセッティングするとオーバーがひどい\(^o^)/
いろいろ弄っていくうちにいい感じのセッティングを見つけて3位くらいでプラクティス終了。

予選は気温のせいもあってか、タイヤを柔らかくしたらオーバーが酷く、まともに1コーナーが曲がれずに
時間だけが過ぎていきますorz
慎重に1コーナーを抜けすぎ、1セクだけで1秒もロスしてしまい予選は6位。
GTR2 2009-04-11 12-42-05-90

スタートは何度も練習して最適なのを見つけていたので、うまく加速に成功して4番手で1コーナーへ
GTR2 2009-04-11 12-42-29-73

レースペースにまったく自信が無いので、はたしてこれからどうなるのか。

いきなりストレートでcnさんにスリップにつかれます。
GTR2 2009-04-11 12-43-07-09

ここは抑えますが、前の3台はペースが早くてついていくのが精一杯。
探り探り走っていきます。

2周目、satorukoさんが最終コーナーでアウトにはらみすぎて一気に追いつきます。
GTR2 2009-04-11 12-44-52-65

しかしストレートはsatorukoさんのほうが速いようで・・・
GTR2 2009-04-11 12-45-02-89

スリップから外れると失速してしまい抜けずorz
GTR2 2009-04-11 12-45-31-70

これで後ろのcnさんにまたしても追いつかれてしまいます。
GTR2 2009-04-11 12-46-09-26

しかし、ほぼストレートの速度は互角なようなので、ギリギリのところで抑えます⊂(^ω^)⊃
GTR2 2009-04-11 12-47-00-43

それにしても、フロントがソフトタイヤでリアがハードタイヤなのに、リアのほうがきついってどういうことよ?
気温のせいですねわかります( ´_ゝ`)

徐々に離され始め、Modenaさんとsatorukoさんの2位争いがいつの間にか激化してます。
GTR2 2009-04-11 12-49-27-51

アグレッシブにModenaさんを攻め立てるsatorukoさん
GTR2 2009-04-11 12-49-45-25

GTR2 2009-04-11 12-51-32-07

ついにModenaさんがテールスライドしてしまい、satorukoさんがつまってしまい・・・
GTR2 2009-04-11 12-51-51-90

インのインから一気に3ワイドへ!
GTR2 2009-04-11 12-51-58-46

減速していなかったのでスピードが違い、超棚ボタで2位浮上(・∀・)b
GTR2 2009-04-11 12-52-33-31

しかしペースはこちらのほうが遅いので、ここからどうなるかが酷く不安・・・。

その直後1コーナーでsatorukoさんが突っ込みすぎてスピン!
GTR2 2009-04-11 12-54-01-67

この後のcnさんの動きが神すぎるwwwwww
右に避けようとしたら右に来たので・・・
GTR2 2009-04-11 12-54-18-82
左にカクン!
GTR2 2009-04-11 12-54-20-56

(  Д ) ゚ ゚
流石です・・・

6周もするとリアタイヤが真っ赤になってしまい、カウンター祭りが始まった・・・・
GTR2 2009-04-11 12-58-06-76

アッー
GTR2 2009-04-11 13-01-44-18

51秒台で走っていたものの、じょじょにペースが落ち始めていき52秒台に落ち始めます。


前には周回遅れの誰かが・・・

パッシングしてるんじゃないですライトがつくか試したんです
GTR2 2009-04-11 13-02-01-53

/^o^\
GTR2 2009-04-11 13-02-11-20

ファイナルラップに入り、前との差は10秒ほどだったので諦め、2位死守モードへ。
しかし左リアタイヤの温度がひどいためcnさんに追いつかれてしまいます。
GTR2 2009-04-11 13-04-54-04

しかしもうゴールは目の前!
うしろでは何かカオスなことが・・・
GTR2 2009-04-11 13-05-14-57

なんとか凌ぎきり復帰戦は2位でチェッカーフラッグ
優勝はEmperor-Dさんがぶっちぎり
GTR2 2009-04-11 13-06-09-43




このコースだからということもあるでしょうが、上手い具合に棚ボタで2位だったのは満足でしたね。
それにしてもとんでもないくらいEmperor-Dさんが速かったですね。
もう少しセッティングを煮詰めていかないと今後が厳しいそうな気がしますねぇ・・・。
GTR2 2009-04-11 13-06-26-25

べ、別にアンタのために作ったんじゃないからねっ!( ´_ゝ`)
2009.04.11 19:15 | URL | Rodgers #S43ZgzL6 [edit]
なん・・・だと・・・!?
2009.04.13 16:56 | URL | Rothmans #- [edit]
パッシングされたからミスったじゃないの
あと少しで初優勝だったのに…
2009.04.13 20:13 | URL | /^o^\ #- [edit]
( ^ω^)・・・
2009.04.13 22:37 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/132-8e646228

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

