Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

ブランズハッチ

Posted by Rothmans on 10.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
今回はブランズハッチにてSGT300でレースが行われました。

いつものごとくユンケルポルシェで参戦しました。
SGTは予選ワンアタックなために、上位の方々がミスされて自分は知らぬ間にPP。
ここ最近PP率が増えてきました( ^ω^ )ニコニコ
GTR2 2008-02-10 19-00-41-17


スタートはグリーンフラッグの合図がかなり速くて一瞬遅れるorz
そのためだいちゃさんと並ぶ。
GTR2 2008-02-10 19-02-13-67


しかし、次のコーナーでインをさせたので1位キープ。
GTR2 2008-02-10 19-02-22-78


後ろでは間隙を縫ってBeh2007さんがだいちゃさんをオーバーテイク。
あっという間にBehさんに追いつかれてあっさりミス(笑)
GTR2 2008-02-10 19-02-42-50

GTR2 2008-02-10 19-02-55-39

ちょっと踏ん張ったけどアウト側じゃどうしようもなく、2位に落ちる。
GTR2 2008-02-10 19-03-11-98

次の1コーナーでユンケルパワー(?)を発揮して1コーナーでインに付く。
GTR2 2008-02-10 19-03-24-73

しかし見事に抑えられて空振り\(^o^)/オワタ
GTR2 2008-02-10 19-03-33-40

なかなか抜けないな~とか思ってたら、
最終コーナーでイン側の縁石に引っ掛けてスピン/^o^\
GTR2 2008-02-10 19-04-12-87

さらに芝生に引っ掛け2度目のスピンorz
GTR2 2008-02-10 19-04-47-64

GTR2 2008-02-10 19-04-58-29

おかげで10位まで転落完了m9(^Д^)プギャー

その後前の方のミスに救われて8位まで上昇。
前で3台が大バトルを演じてますw
GTR2 2008-02-10 19-06-25-28

しかし、BehさんとZR-oneさんが絡んでしまい一気に6位浮上。
そして目の前にはtuka83さん。
しかし高速コーナーではみ出してしまい難なくパス。
GTR2 2008-02-10 19-07-05-64

この後速攻でスピンして抜き返されたのは内緒(/ω\)
この時点では
1位だいちゃさん。2位YUJI_IDEさん。3位tuka83さん。4位naporiさん。5位BOBO BOZUさん
6位Rothmansと言ったところ。

残り2周でBOBO BOZUさんをオーバーテイク!
GTR2 2008-02-10 19-08-22-81

目の前でnaporiさんがクラッシュしたのでそのまま4位フィニッシュでした。


いや~自分はこういった高速コースはダメだね。追っ付けないわ~。

なんかブログのレイアウト?変わったんですね~
さすが渋い 宇宙人らしい?!
おいらも参加しましたが中盤でくるりんぱでした。
でもPPなんて上位の方がこけても無理ですわ~~ さすがですよ~
では マルチでおあいしましょう
2008.02.11 20:57 | URL | yoshi #- [edit]
どうもです。
ブログのレイアウト変えたのは、FireFoxだと見れない現象があった為変更しました。
yoshiさんもかなり速い方ですんで、頑張れば意外と何とかなるものですよ~ww
私はどうも予選番長になっちゃったらしく、決勝はいつでもズタボロですw
それではまたマルチでお会いしましょう!
2008.02.12 01:57 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/13-d4c99f27

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

