Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

直線番長炸裂

Posted by Rothmans on 28.2009 GTR2   2 comments   0 trackback
もう2月も終わりなんですね。月日が経つのは本当に早いものです。
ここ最近はSGTでしか優勝がないです。どんどん悪い状況になっていったりして
負のスパイラルに陥ってるんですかねー。

というわけでMotopark Racewayにやって参りました
ここは中途半端に長いストレートが1本あるのでここが美味しいところです(^ω^)
しかし宇宙人軍団に敵うはずも無く予選は3番手。上出来かなw
GTR2 2009-02-28 16-58-26-42

スタート!
まさかの大失速!!!!!!
慌ててクラッチを蹴るものの6番手に後退(´・ω:;.:...
GTR2 2009-02-28 16-59-02-29

しかし1コーナーでゴタゴタがあり、その隙に4番手に復帰( ^ω^ )ニコニコ
GTR2 2009-02-28 17-00-18-40

前の3台はチョー速くてまったく付いていけません('A`)ヴァー
それどころか後ろからsatorukoさんがオラオラしてきました(;・∀・)
GTR2 2009-02-28 17-01-50-73

しかし裏ストレートで突き放し、インフィールドであっという間に追いつかれる展開が
延々と続きます。
しかしコース自体狭いのでなかなか抜かせませんww
GTR2 2009-02-28 17-02-50-71

パッシング攻撃にもめげずストレートで逃げますΨ(`∀´)Ψケケケ
GTR2 2009-02-28 17-03-05-10

最終コーナーの縁石がやたら跳ねて制御不能になるたびヒヤヒヤ
します(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
GTR2 2009-02-28 17-08-19-56

と、ここで3位のzerorikiさんがミスして3位に繰り上がります。
GTR2 2009-02-28 17-08-43-92

いつの間にか渋滞作ってました('A`)ヴァー
遅くてサーセンww
GTR2 2009-02-28 17-11-24-49

satorukoさんにもインを何度もインを突かれますがうまく抑えていきます。
GTR2 2009-02-28 17-12-14-32

よく見るとリアタイアもロックしてるじゃまいか・・・
しかしまったく微動だにしないのは流石RRですね( ´_ゝ`)
GTR2 2009-02-28 17-14-17-90
ブレーキバイアスは52:48です( ´_ゝ`)

残り3周、ついにストレートでスリップに突かれてしまいました・・・
GTR2 2009-02-28 17-15-13-65

そして左→左の難しいコーナーにてオーバースピードで突っ込んでしまいついに抜かれましたorz
GTR2 2009-02-28 17-16-18-71

GTR2 2009-02-28 17-16-32-24

しかし残り2周、同じところの手前でsatorukoさんがコースアウト!
GTR2 2009-02-28 17-17-39-01

すかさずインを突きます。
GTR2 2009-02-28 17-17-47-13
しかしここでは抜けません。次の周がファイナルラップなので全力で離されないように粘ります。

裏ストレートで今度はスリップに付きます。
GTR2 2009-02-28 17-18-09-24

サイドバイサイドのまま両者譲らず・・・
GTR2 2009-02-28 17-18-26-29

GTR2 2009-02-28 17-18-44-28

若干接触しつつも並んだまま・・・
GTR2 2009-02-28 17-18-59-04

急な上りコーナーでついに抜けずじまいで\(^o^)/オワタ
GTR2 2009-02-28 17-19-16-74

しか~し、魔の最終シケインでsatorukoさんが縁石で前のめりになり・・・
GTR2 2009-02-28 17-19-47-06

目の前の出来事だったのでそのままド━(゚Д゚)━ ン !!!
GTR2 2009-02-28 17-20-03-01

そのまま?不可抗力で前に出ます・・・。後ろではシケインカッター先生が自爆m9(^Д^)プギャー
GTR2 2009-02-28 17-20-26-01

そのまま3位チェッカー
GTR2 2009-02-28 17-20-42-85



なんかここ最近はうまくいかないこともあって辛かったですが、
毎回優勝できるのを目標にしてるので、車をM3にすればいいだけの話ですが。
それだと車に特性が無さ過ぎるので直線番長ポルシェ・911Biturboを使ってます。
みんなどんどん上手くなってレベルがすごく高くてやりがいはありますねぇ~。
その分自分のへたれっぷりにはヘドがでます('A`)

一瞬M3に乗ってたのを見たのは黙っておきますね( ^ω^ )ニコニコ
2009.03.01 04:46 | URL | Ryo #- [edit]
゚(∀) ゚ エッ?
あれはポルシェばかり乗っていると感覚が狂うのであえて乗りました( ´_ゝ`)b
2009.03.01 20:25 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/129-473a8898

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

