Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

限界じゃー

Posted by Rothmans on 17.2009 GTR2   0 comments   0 trackback
最近サボってました('A`)ヴァー

というわけでBrnoだったんですが、実にリプレイデータを見ると半年振りに走りますwww
かなり嫌いな部類に入るコースなんですが、結構予選から頑張りました。
必死で頑張るものの某宇宙人のタイムがこれの0.7秒↑と聞いて ili○ili| ̄|_

予選終了から決勝へ・・・
もう疲れました('A`)ヴァー
PPはCafe06さんのR8で1.58:4、自分が58:8で3位でした。
GTR2 2009-02-17 19-49-28-95

スタートはホイルスピンしまくりでしたが何とか前のCafeさんを抜いて、997達と3ワイド!
GTR2 2009-02-17 19-49-49-25

予選2位だったtakkamさんと5位だったsatorukoさんとサイドバイサイドのまま2コーナーへ。
この中間ストレートで一気に加速してtakkamさんの横に付きます。
GTR2 2009-02-17 19-50-32-65

ここでインとアウトが入れ替わり前に出ますが、その後ろにいたsatorukoさんにインを突かれあっさり
1位を明け渡しますorz
GTR2 2009-02-17 19-51-19-95

さらに縁石にタイヤを引っ掛けスピンモード突入⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
GTR2 2009-02-17 19-53-57-54

フルカウンターのおかげでなんとかスピンはしなかったものの、4位に転落してしまいました・・。
GTR2 2009-02-17 19-54-02-18

今度は後ろからシケインカッター先生がやってきますが、こちらはタイヤがM/Mで、
まったく序盤は温まらずに苦戦していたので煽られてしまいます。
GTR2 2009-02-17 19-56-14-01

が、こんなのは気にしないでとにかく前を追っていきます。
どうせそのうちタイヤが死ぬでしょう( ´_ゝ`)

GTR2 2009-02-17 19-56-37-50
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

タイヤが温まり、59秒台に入りようやく前に追いつけるかなーと思ったものの
前も2分前半のペースで走っていたため追いつけません('A`)
GTR2 2009-02-17 19-57-47-46

うーん、中盤に来ても一向に差が詰まらないー(;´Д`)
GTR2 2009-02-17 20-02-55-03

残り数周でなんと2位のtakkamさんがスピンしたので3位に繰り上がります。
GTR2 2009-02-17 20-03-18-21

そしてそのまま自身の限界とタイヤの限界でどんどん離されてしまいます。
GTR2 2009-02-17 20-05-57-51

2分台をキープしていたのを2分1秒台に落として、ようやくチェッカーフラッグ。
GTR2 2009-02-17 20-10-11-70

まあ新車勢に太刀打ちできなかったのと、タイヤが持たなかったのが今日の敗因ですかね・・・。
もっと精進せねば・・・。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/127-2100c90d

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

