Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

いろんな意味で限界突破

Posted by Rothmans on 14.2009 GTR2   0 comments   0 trackback
毎夜鯖もシーズン5となり、このシーズンはビツルボで行こうと思っていたのでビツルボで参戦してきました。
予選は毎回1発の速さはあるのでPPなどを取れましたが、決勝はタイヤマネージメントに徹しなくてはならず、
毎回順位を落としてしまいます。
直線は速いもののコーナーが絶望的に曲がらないためかなりの集中力がいる車(;´Д`)

そんなこんなでコースはトバン。
トバンといえばコーナーばかりで直線がホームストレートのちょっとした所くらい・・・('A`)ヴァー
勝ち目はなさそうですが、とにかくセットを煮詰めトップの1秒落ちくらいのタイムが出るようになりました。
予選もこれでもか!と超気合を入れてアタックをするものの、レベルが高すぎて4番手から。
それでも上出来上出来(^ω^)
GTR2 2009-01-14 17-27-52-03
ちなみにRothmansカラーのポルシェが|^o^|わたしです

PPのEldrickさんがスタートをミスしてしまったので、イン側がガラ空きになった所でModenaさんのインに突きます。
GTR2 2009-01-14 17-28-19-90

しかし高速コーナーヽ( ・∀・)ノ ウンコー なので一旦引いて2位に。
GTR2 2009-01-14 17-28-45-26

ここからはタイヤマネージメントを含め一切荒い操作が出来なくなるので、ひたすら着いていきます。
このコースはフルブレーキングする場所が余り無いので抜きどころが正直ほとんどないです。
相手のミス待ちといった所でしょう(・∀・)ニヤニヤ

2周目の下りのブレーキングでModenaさんがミスってインを突くも、次のコーナーはインとアウトが入れ替わるのでこのままの順位。
GTR2 2009-01-14 17-31-27-95

しかし直線の速さをまったく生かせない1コーナー・・・。
高速コーナーでどうやって仕掛けろとwww
GTR2 2009-01-14 17-33-18-12

次の周、もう1回ミスしないかなぁ~と思ったらまたしてもModenaさんが孕む!
そしてインにまた突っ込んだのが運の尽き!!!
GTR2 2009-01-14 17-34-59-43

テールスライド\(^o^)/ハジマタ
こうなるともう戻らないポルシェ911Biturbo
4位に落ちてしまいます。

さらに最終コーナーで一気にグリップが回復して芝に突っ込んだらジャンプ!
GTR2 2009-01-14 17-36-31-93

着地したら一気に地面に擦って失速・・・。
GTR2 2009-01-14 17-36-46-90

後ろにいただいちゃさん申し訳ない・・・。
GTR2 2009-01-14 17-37-17-25

そこからは後ろからありえない速さのモスラーのECRさんにオラオラされながらかなりいいペースで前を追撃。
モスラーってこんなにHAEEEEEEEEEEEEっけか・・?
GTR2 2009-01-14 17-40-36-57

そんなこんなでトップ争いが熱く、3台のタイムが上がらないので31秒5で安定して走っているので、
どんどん近づいてきました( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
GTR2 2009-01-14 17-44-49-70

しかしECRさんモスラーのエンジンが根を上げてリタイア( ´・ω・`)ノ~
GTR2 2009-01-14 17-46-48-98

その間に2位争いが激化し、一気に追いついてしまいました。
GTR2 2009-01-14 17-47-53-65

最終コーナーでアウトから仕掛けてみた。 抜けるはず無いのに
GTR2 2009-01-14 17-48-27-14

ストレートではまったくtakkamさんM3と互角のストレートスピード・・・orz
ビツルボの意味なし\(^o^)/オワタ
GTR2 2009-01-14 17-50-01-50

フロントタイヤの磨耗が進み、グリップも薄くなってきたので何とか抜いておきたいが・・・。
1コーナーで痛恨のアンダーステア⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
GTR2 2009-01-14 17-50-11-75

これで今日のレースはほぼ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
そのまま4位でチェッカーフラッグ。
GTR2 2009-01-14 17-51-47-23








それにしても・・・
マジで疲れた(;´ρ`)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/125-7abcd63a

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

