Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

Z初挑戦

Posted by Rothmans on 11.2009 GTR2   2 comments   0 trackback
土曜の深夜にF1-1988inモントリオールをやってぶっちぎりのPPからスタートするも、
1周目2個目(4コーナー)のシケインで中を舞い大破( ^ω^)・・・
GTR2 2009-01-10 18-47-11-57

GTR2 2009-01-10 18-47-15-68
日曜日に暇だったのでSUN‐TAI鯖さんの代理鯖さんに凸してきました(^ω^)
ゆっきくんが「Z遅くてつかえねースープラとNSX速すぎだろwww」
とか言ってたのでZを使ってみることに( ´_ゝ`)

40周の耐久レースでしたが、燃料的には行けそうな感じが。
いきなりのプラから雨でしたがプラをMartさんZと1-2Ψ(`∀´)Ψケケケ

予選も最後の最後にPPゲット( ´ー`)フゥー...
Z速いじゃん( ´_ゝ`)
GTR2 2009-01-11 17-38-24-00

しかしいきなりFlooded/(^o^)\

ソフトウェットで行くことにします。
スタートしていきなり6番手スタートのnk225さんにぶち抜かれますΣ(・∀・;)
GTR2 2009-01-11 17-39-23-71

しかしすぐオールドヘアピンでコースアウトされたのでまた1位に返り咲きます。
GTR2 2009-01-11 17-40-14-51

しかし凄まじい雨。
それに伴い1人なのにこの水しぶきの量(゚д゚)
GTR2 2009-01-11 17-40-49-48

4周ほどトップを走るものの、ついに耐え切れず若干コースアウト。
これで2位に落ちてしまいました。
GTR2 2009-01-11 17-47-09-82

その後ついに雨が止み、一気にタイヤの温度がカオスに/^o^\
130℃越えになり、いつだったかそのままパンクした悪夢が蘇ります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
GTR2 2009-01-11 17-50-37-43

そして最終コーナーで滑ってしまい、ピット側を狙ってないのに向いてしまいww
えーい賭けだとピットインすることに・・・。
GTR2 2009-01-11 17-51-18-40
ここではハードウェットに変更。

変更後はかなり攻めます。
うはwwwwwwタイヤ交換成功じゃんwwwwwwwwwww
トップより5秒速いから追いつけるんじゃね?wwww

なんて思ってましたすいません
10位まで落ちるものの、どんどん順位を上げていきます。
コースアウトしたEldrickさんを抜き9位に
GTR2 2009-01-11 17-55-45-57

前でcalsonicの人がスピンしていましたが危機一髪
GTR2 2009-01-11 17-58-05-18
回避!
GTR2 2009-01-11 17-58-19-73
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ピットインなどの関係でいつの間にか4位になっています(・∀・)ニヤニヤ
そして前のGunboyさんが見えてきてまた気合が入ります(`・ω・´)シャキーン
GTR2 2009-01-11 18-01-37-60

しかし気合の入りすぎで、高速コーナーでコースアウト(_Д_)
GTR2 2009-01-11 18-02-04-25

そのままウォールにド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
GTR2 2009-01-11 18-02-16-90

\(^o^)/人生オワタ
GTR2 2009-01-11 18-02-36-85

そのまま2度目のピットイン。
かなり路面もテカテカが無くなっていたのでインターミディエイトにすることに+(0゚・∀・) + ワクテカ +
今度こそ追いかけてやるΨ(`∀´)Ψケケケ
GTR2 2009-01-11 18-03-01-96

修理に100秒かかり周回遅れになりました

しかーし!
数周するとまた!!曇ってきました('A`)ヴァー

降るなよ!絶対降るなよ!!

動揺してそのままズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
GTR2 2009-01-11 18-13-43-78

GTR2 2009-01-11 18-13-47-18

























( ゚д゚)ポカーン
GTR2 2009-01-11 18-14-25-98

IMタイヤではハイドロが発生してコントロール不明になりまたズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
GTR2 2009-01-11 18-17-53-89
GTR2 2009-01-11 18-18-00-34
GTR2 2009-01-11 18-18-20-90

なんといういじめ
GTR2 2009-01-11 18-21-08-93

タイヤ温度も60℃ほどでグリップしなくて( ;∀;) カンドーシタ
そしてそのまま3度目のピットイン('A`)ヴァー
GTR2 2009-01-11 18-22-34-50
ここでまたハードウェットを選ぶものの、タイヤ交換最中に

ゴロゴロドーン!

しまった/^o^\ ソフトウェットにすべきだった /^o^\
くそーなんという孔明

ピットアウトすると1位独走中のMr.cnが!
GTR2 2009-01-11 18-31-41-31

よーしぶっちぎってやr
GTR2 2009-01-11 18-31-06-18
Ψ(`∀´)Ψケケケ
どうだみたか!

(  Д ) ゚ ゚
GTR2 2009-01-11 18-31-41-31

抜かれた/^o^\
しかもなんかジャンプしてるし/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\
GTR2 2009-01-11 18-32-20-84

ここからはcn氏にぶっちぎられ、鬱になりながら1人でまったり走行。

残り数周となり、前にはsage-Rさんが!
またやる気が出てきましたww
GTR2 2009-01-11 18-36-15-78

外側から豪快にオーバーテイク!
(ΦωΦ)フフフ…
GTR2 2009-01-11 18-36-34-62

しかし調子に乗った天罰がすぐやってきました・・・
GTR2 2009-01-11 18-38-13-78
ア゛ッー!
GTR2 2009-01-11 18-38-18-67
しかも芝で止まってしまい、ホイルスピンが酷くて出れない/^o^\
GTR2 2009-01-11 18-38-33-76

何を思ったのか残り2周だと思い、ファステスト狙うかーと4度目のピットイン
GTR2 2009-01-11 18-39-51-84

ピットアウトすると・・・



左上にチェッカーフラッグが!?!!??!
そして後ろにはMr.cn!?
GTR2 2009-01-11 18-40-10-17

/(^o^)\ナンテコッタイ


ちょwwwwwwwwソフトウェットすげーグリップするwwwwwwww
半端ねえwwwww






!?
GTR2 2009-01-11 18-40-50-23

!?!?!?!?
GTR2 2009-01-11 18-40-59-29


!!
GTR2 2009-01-11 18-41-03-46


ここでスピンクラッシュかいwwwwwwwwwwww
ダサイwwwwwwwwwwww
GTR2 2009-01-11 18-41-09-26

そしてMartさんがド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
GTR2 2009-01-11 18-41-14-89

そのままバックギア全開でゴール!!
GTR2 2009-01-11 18-41-26-50

( ;∀;) イイハナシダッタナー

結果は7位、ファステスト3位となんとも微妙な展開でした( ´_ゝ`)

修行お疲れ様wwwwwwww
そのお陰でgdgdでもシンガポール完走できましたね
2009.01.12 16:27 | URL | Ryo #- [edit]
Ryoさん
本当にお疲れ様でしたww
もうどんなgdgdでも完走できる気がします( ´_ゝ`)
2009.01.14 02:26 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/124-1de55a8e

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

