Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

紫電もやれば出来る子だった

Posted by Rothmans on 05.2008 GTR2   6 comments   0 trackback
1週間ほど前のEG鯖さんで、とんでもないことが起こりました。
今まで更新するぞーと思うと寝てたりしてたんで今日やっちゃいます。

リアルだと相性が悪いとされる紫電と富士ですが、
SGT300MODの紫電はストレートが意外と速いので少し得意だったりしますw

前々からセットは出来ていたので、取りあえず熟成しつつ予選へ。
今にも雨が降りそうだったので全車一斉にピットアウト。
結果、変なプレッシャーも無く4番グリッドを確保することに成功。
GTR2 2008-12-01 21-01-54-12
スタートは若干ホイルスピンさせすぎた為に失速するも、まさかまさか
GTR2 2008-12-01 21-02-17-28
EMIRIOさんとKOBAさんが若干接触してKOBAさんが吹っ飛んでいってしまいました(゚Д゚;)

GTR2 2008-12-01 21-02-26-71

GTR2 2008-12-01 21-02-31-78
あ・・・あれ?なんだ?変な車が1位に居る(つд⊂)ゴシゴシ


そうなんです。



































超棚ボタで1位になっちゃいましたwwww

しかーし、車は今やネタ車と化したプリヴェKENZOアセット紫電。
何秒持つか楽しみですな。

GTR2 2008-12-01 21-04-02-85

1周持ってしまったwwwwwwwwwwwww

しかし、徐々に2位zerosikiさんが迫ってきます。
こりゃあー頑張らねばと思っていた矢先、またしても奇跡が!
GTR2 2008-12-01 21-05-01-73

スピンしてこれで敵は居なくなってしまいました。
この後とにかく後に怖い人が来ないことを祈りながら逃げに徹します。
GTR2 2008-12-01 21-15-53-15
2位のZが遅くてずいぶんブロックしてくれてるみたいですヽ(´-`)ノ

このアングルが何か好き。
GTR2 2008-12-01 21-22-03-96

12秒ほどの大量マージンを築いてファイナルラップ。
コカコーラコーナーでクリッピングポイントを間違えてしまい・・・
GTR2 2008-12-01 21-24-43-75

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
GTR2 2008-12-01 21-24-53-98

差は8秒になってしまいましたが何はともあれ優勝キタ――(゚∀゚)――!!
GTR2 2008-12-01 21-25-52-73

紫電で勝つ日が来るとは正直思ってなかった。

 お疲れ様ですっ。

 その日はレースインフォを見逃し...最終戦に気づいてませんでしたー(ノ∀`)アチャー

 紫電で優勝されてたんですねっ 本当にオメですっ! というか快挙ですよっ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 私も最近紫電にチャレンジしていますが...どー見ても、赤点確定の落ちこぼれ生徒ですよっ(笑)

 けど、動きは楽しいので、もう少し愛を注いで(オエッ)レース出来るようにセットを煮詰めてみたいと思いますっv(^Д^)v イエイ

 EG2の次シーズンに再投入したいと思ってマス。

 ではではっ 

 
2008.12.06 16:46 | URL | #- [edit]
そりゃ紫電にあんな速さで前を走られたらおったまげてスピンもしますよ(´・ω・`)
おかげでシリーズチャンプもロドさんに譲りましたよ( ^ω^)モッサリ

2008.12.06 21:06 | URL | 零式 #- [edit]
やらなくていいっつうのw
おめでした^^

とりあえず100kgでいい?www
2008.12.09 00:19 | URL | tuka83 #- [edit]
EASY_MAXさん
どもです~
せっかく勝ったのにいねぇええええええええええと思ってましたww
紫電、慣れてくると面白くていい動きしますよね。
一緒にがんばりましょうw

零式さん
ふふふ、そりゃああんなフォルムのマシンが前に居たらスピンしますよね しませんかそうですか。
ロドリゲスにチャンプを渡してしまった原因を作ってしまった・・・・。こっちも悔しい!

tuka83さん
100㌔はランキング上位3人にお願いします(´-`)
2008.12.09 19:07 | URL | Rothmans #- [edit]
このリプは由良○也さんと研究しながら拝見しました。
今度は紫電でトンネルの壁を走らせるとのことです(ウソ
2008.12.27 00:04 | URL | 汁 #- [edit]
汁さん
うほっ、ついに逆さまの紫電が見れるわけですね!
2008.12.27 01:31 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/118-a4fb27dc

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

