Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

L4D三昧

Posted by Rothmans on 23.2008 FPS   2 comments   0 trackback
ここ最近友達とかもLeft 4 Deadを買い始め、ボイチャしながらいろいろ遊んでます。

んで、だいぶみんな慣れてきたところでエキスパートにチャレンジ・・・。
一人心強い日本人の人も混ざってかなり健闘し、フィナーレで散々タンクにボコボコにされるも




2時間かかって俺が犠牲になる形でクリアww

ゾンビさん達ごめんよーw
left4dead 2008-11-23 03-03-12-89


そんでもって、深夜に(3時過ぎ\(^o^)/)Lybiusさんからお誘いがありアドバンスドで軽くプレイ。
なにやらすごいメンツだったので記念SS(;´瓜`)
left4dead 2008-11-23 04-22-26-37

終わったのが5時過ぎでした('A`)ヴァー
left4dead 2008-11-23 04-55-57-53

Ψ(`∀´)Ψケケケ


FPS好きな人は買っちゃいましょう(・∀・)ニヤニヤ

たまにはCS:Sやろうよ(笑
2008.11.24 13:41 | URL | nobi #nlnTgiQk [edit]
いや、別にCSやってもいいんだけど今はL4Dかな~(笑)
2008.11.24 19:20 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/117-479ee540

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

