Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

涙目にもほどが・・

Posted by Rothmans on 15.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
さてさて
最近はシーズン3で頑張りすぎた反動もあって死ぬほど疲れてます。
ですからちょくちょくサボりぎみになってきました(´ヘ`;)

そんな中スピードフォースというやけに厨房臭いネーミングのコースに参加。
セットアップも完成し、色々頑張ってみました。


予選はなんと
27/28!

どうしましょ\(^o^)/
GTR2 2008-11-15 16-08-30-67

ん?車? これはね・・・
Porsche 911 GT3 Cupというくるまなんだ!

カs

まあスタートでどこまでいけるかでレースは決まるかな~~( ´_ゝ`)

ほんでもって
す~いすい
GTR2 2008-11-15 16-09-16-73


にゅるる~~
GTR2 2008-11-15 16-09-25-25

あらよっと
GTR2 2008-11-15 16-09-36-60

(  Д ) ゚ ゚

15位まで上がりましたΣ!;゚ε゚ ;!

こうなったら極悪モード発動Ψ(`∀´)Ψ

emixさんカットしすぎ~~wwwww
GTR2 2008-11-15 16-10-25-87

案の定オーバーランで順位変わらず
GTR2 2008-11-15 16-10-31-65

さらに他の人がミスったりして気づけば13位!!
GTR2 2008-11-15 16-10-48-62
明らかに渋滞作ってます本当にありがとうございました。


EMIRIOさんとの圧倒的なコーナーリングスピードの差に唖然としてたらぶち抜かれました(^ω^)
GTR2 2008-11-15 16-11-57-07

コーナーは遅い直線にいたっては死ぬほど遅い
で、セアト軍団に囲まれてます(|| ゚Д゚)トラウマー
GTR2 2008-11-15 16-14-15-32
ちょwwwwwwwwサンドイッチいじめですか/(^o^)\

その時!
2コーナー立ち上がりで2台とも孕んだ隙にするするっと前に出るカップカーが!
GTR2 2008-11-15 16-14-29-26

ヽ( ´ー)ノ フッ
往生際悪すぎだゼ!!11
GTR2 2008-11-15 16-14-55-01
場違いながら超必死のドライブが続いております。

しか~し、5周目についに今までの悪事が祟りスピンモード突入m9^o^\
GTR2 2008-11-15 16-15-31-96

しかもちょうど横に居たemixさんを巻き添えにしてしまいますすいませんorzorz
GTR2 2008-11-15 16-15-34-95

そのままグルグル回ってストップ。
14位走行も夢の話・・・気づけば20位へ転落
GTR2 2008-11-15 16-15-39-14

しばらく単独走行で自身のファステストを更新しながら走っていると・・・
( ̄ー+ ̄)キラーン
獲物ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
Z3のAkimさんが前に居たので俄然やる気が出てきましたwwwwww
GTR2 2008-11-15 16-18-43-85

頑張って追いつき、1コーナーへ。
カップカーよりさらに遅いZ3の進入速度に合わせられず少しコツンorz
GTR2 2008-11-15 16-19-51-95

何とかスピンはされなかったので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
GTR2 2008-11-15 16-19-56-81

M3の人が後ろから来ると、少し粘ってみるものの圧倒的な差に(´゚'ω゚`)となります
GTR2 2008-11-15 16-20-15-93

GTR2 2008-11-15 16-20-30-65

そうこうしてる内に再度Akimさんとバトル!
G3はG3でこういうバトルができて面白いな~~
GTR2 2008-11-15 16-20-49-39

しかし、不覚にもシフトロックしてしまいスピンヽ(´Д`;)ノアゥア...
GTR2 2008-11-15 16-23-03-93

3度目のバトル突入!
その時またしても見慣れた車が・・・・
GTR2 2008-11-15 16-23-45-79
Akimさんと2人で極悪ブロック開始Ψ(`∀´)Ψ

そして最終ラップ
途中の高速コーナーで少し膨らんでいくカップカー・・・
インにつかなきゃインにつかなきゃインにつかなきゃ
GTR2 2008-11-15 16-25-32-48
ああああああああ
GTR2 2008-11-15 16-25-36-14
人生\(^o^)/オワタ

結局20位と結構上になれた。
GTR2 2008-11-15 16-26-12-09


うむむむむ
遅い。
GTR2 2008-11-15 16-26-43-14

 お疲れ様ですっ。

 鯖でご一緒した時には、外見からRothmansさんはてっきりBiturboに乗られているものと思い込んでました。

 リザルト見て...かっCUPカー(゚д゚)!

 そんなコトなら、Rothmansさんの後方で夢のオラオラができたのに...もっと早く気づくべきでした(笑)

 ではではっブログ楽しみにしています~っ
2008.11.15 19:54 | URL | EASY_MAX #- [edit]
EASY_MAXさん
どもども
外見で何の車か一瞬で見分けられるようにならないとダメですよ( ´_ゝ`)ニヤニヤ

オラオラだと・・・・
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
2008.11.15 20:22 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/115-2c03cac7

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

