Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

Privee Kenzo Asset Shiden

Posted by Rothmans on 31.2008 GTR2   3 comments   0 trackback
妙に紫電に凝ってる今日この頃

いったい鈴鹿で何秒出るのかテストをしてみました。


GTR2 2008-10-31 03-44-29-25


遅いぞ紫電!!!

 お疲れ様ですっ。

 なかなか面白いクルマと仰られてましたので、実は、近いうちにチェックするぞ~っ!って思ってました(笑)

 ...そのひと言で、私が乗ったらタイヘンなコトになるのが予想されますので...やっぱり止めときますっ(汗)

 私は、RSRもユンポルも=楽しい!のひと括りで、特に違いがわからなかった(爆)ので、今日はRSRとユンポルの違いを自分なりに吟味してみたいと思いますっ。

 ではではっ ブログ楽しみにしていますっ。
 
2008.11.01 14:13 | URL | EASY_MAX #- [edit]
紫電・・・

ぜひぜひちゃれんぢしてください(・∀・)
2008.11.09 03:02 | URL | Rothmans #- [edit]
ちょくちょく見ています。継続して更新感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008.11.13 21:19 | URL | アキオ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/114-fdfab75e

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

