Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

念願達成

Posted by Rothmans on 14.2008 GTRevo   6 comments   0 trackback
GTRエボ、未だにいい結果がありません(^^;
本日のコースはどこかな~っ



オッシャースレーベン!!

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


これはもう勝つしかないでしょ!!!

仲間だと思っていたSYORIさんに先を越され(といってもPPそこそこ取ってて速さはあったので、
いつか勝つとは思ってましたけど)一向にPPもFLも優勝も無いボロボロの俺は挫折しそうだったので
光明が見えてきた!


というわけでコソ練しました( ´_ゝ`)
なんとか27秒9が出せたものの他のタイムが不明なためなんとも言えない状態でした。

予選は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、大失敗。
_| ̄|○
裏ストレート後のシケイン立ち上がりで何度もスピンし満足いくラップを出せず仕舞い。

4番手から。
Race_Steam 2008-10-14 20-55-44-51

なんとこの時、路面がDumpときたもんだからさあパニックヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
ドライとウェットの中間セッティングで賭けに出ます。

まず2コーナーでロドリゲスが膨らんだところでサイドバイサイドに。
Race_Steam 2008-10-14 20-56-23-31

3コーナーへも並んだまま
Race_Steam 2008-10-14 20-57-19-71

トリプルまで並んだままでしたがここで前に出ます。これで3位。
Race_Steam 2008-10-14 20-57-39-65

さらにマクドナルド立ち上がりで若干ロスしたTAM'sさんをパス。
Race_Steam 2008-10-14 20-57-59-76

なんとその先のシケインでシケインカットしていたぁなヴぃゆっけさんを交わし、トップ浮上Ψ(`∀´)Ψ
Race_Steam 2008-10-14 20-58-30-15

うわぁ・・・ついにトップだよ・・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
Race_Steam 2008-10-14 20-58-54-32

もちろん2位のロドリゲスが諦めるはずも無くしつこく着いて来ます( ´_ゝ`)・・・
このモスラー直線がチョー遅いのでオッシャーの短いストレートでなんといきなり並ばれます、
Race_Steam 2008-10-14 20-59-03-32

ややオーバースピードでサンレッドが突っ込み、2コーナーの縁石で跳ねてます( ´_ゝ`)
Race_Steam 2008-10-14 20-59-16-75

が、それでも粘ってきてサイドバイサイドのまま3コーナーへ。
Race_Steam 2008-10-14 20-59-30-53

ブレーキがかなり効くモスラーはあっさりと前に出ることに成功( ´ー`)フゥー...
Race_Steam 2008-10-14 20-59-35-46

ここからは上手いことファステストも叩き出し、一気に差を3秒ほどに広げます。
Race_Steam 2008-10-14 21-04-44-65

しかしトリプル2個目で不覚にも孕み・・・
Race_Steam 2008-10-14 21-05-48-51

体勢を立て直そうとしてると一気に3秒差が無くなりました\(^o^)/
Race_Steam 2008-10-14 21-06-24-64

むうー!頼むから!! 頼むから勝たせてくれ!!!1

精神的に動揺し、シケインで縁石に引っ掛け・・・
Race_Steam 2008-10-14 21-09-04-60

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
Race_Steam 2008-10-14 21-09-20-21

orz=3

もうやだどうしてこうなるの・・・・
んがっ、予定より早く立て直せたので一気にサイドバイサイド状態!!
Race_Steam 2008-10-14 21-09-54-01

ここは一旦前に出して様子を見ることにします。(抜かれたなんて死んでも言えない)
Race_Steam 2008-10-14 21-10-07-46

コーナーはこちらのほうが圧倒的に速いので超オラオラ開始Ψ(`∀´)Ψケケケ
ミスれー!!
Race_Steam 2008-10-14 21-11-05-84

最終コーナーで孕んだ一瞬の隙にトップに浮上!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Race_Steam 2008-10-14 21-12-06-03

んが、何度と無く諦めずに仕掛けてくるロドリゲs
Race_Steam 2008-10-14 21-12-33-62

こうなったら意地でぜえええええええええったいに抑えて勝ってやる!
と固く決意。

何度も見たこの2コーナー立ち上がってのサイドバイサイド。
Race_Steam 2008-10-14 21-13-02-48

そして3コーナーのブレーキで予定通り前に出ます。
Race_Steam 2008-10-14 21-13-07-93

そして若干ミスったのか3秒ほど差が付き、そして・・・


実況「ああ~~~っと!ろじゃーす選手痛恨のクラーーーーーッシュ!!」
Race_Steam 2008-10-14 21-17-04-60

一気に差が付いたのを見て、もう何が何だか分からないままファイナルラップ。
ついに・・・ついに勝てた・・・
しかもオッシャースレベン・・・。何か知らないけど勝手に俺のホームコースになってる場所で・・・

本当にファイナルラップは慎重に慎重に行って・・・・
トップチェッカー
Race_Steam 2008-10-14 21-19-00-46
。゚(゚´Д`゚)゚。

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今回は絶対的に速いEldrickさんが居なかったことが大きかったです。
居ないチャンスをうまく使えてよかったです(なんだそれ

これで思い残すことはありません・・・
皆さんサヨウナラ・・・・・











* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

初優勝おめですーー!
ついに来られましたねー。レース中、特に終盤の心理描写は
すっごく気持ちがよくわかりましたよ(笑)。
それにしてもオッシャーでの強さはホンモノですね・・。
2008.10.15 01:23 | URL | #- [edit]
初優勝おめえええええええええええええ    (・д・)チッ

オッシャー自体比較的好きなコースでしたけど
ブレーキ効かないし不安定だしw
SR21との相性が悪すぎる/^o^\

最後の方は攻めても攻めても縮まらない差に焦りまくってミス多発
完敗ですわぁ
おめでとう
2008.10.15 17:47 | URL | Rodgers #S43ZgzL6 [edit]
>SYORIさん
ありがとうございます。
終盤はもう何時までも終わらないような気さえしてましたw
まぁ・・・オッシャーだから勝てたのであって他では相変わらず悲惨な人だと思うんで
生暖かく見ててくださいww

>Rodgersさん
ありいいいいいいいいいいいいΨ(`∀´)Ψ

確かにR2から早かったご様子でしたが
正直この日もSR21で行くかモスラで行くか悩んでましたが
モスラつかって正解でした( ´_ゝ`)

コソ練パワーは偉大ですわよ( ^ω^ )ニコニコ
2008.10.15 20:13 | URL | Rothmans #- [edit]
 初コメントですが、いつも楽しく拝見させて頂いてます。Evo.優勝おめでとうございますっ。

 又、レースでは迷惑ばかりお掛けしてすみません(悲)

 R2で神がかり的な速さの方たちが、Evo.で苦戦しておられるのを心配すると共に、実力は月とスッポン程違いますが(爆)実は小生もEvo.は違和感バリバリでした...

 しかし、ステアリングセンシビティをクイック方向に(50%以上)したところ、ハンドリングがPorsche-RSRに近づいたような感覚で、格段に乗りやすくなりましたっ。

 全く私的な妄想なのですが、Porscheマイスターな方々がEvo.に苦戦している気がします...ヘタッピな小生ではありますが、R2のPorsche-RSRが乗っててイチバン楽しいですっ(笑)
 
 Evo.のステアリング、試されていないのであればと思いコメントさせて頂きましたっ。
 
 ではではっブログ楽しみにしておりますっ
2008.10.18 15:21 | URL | EASY_MAX #1fV.M1L. [edit]
EASY_MAXさん始めまして。
こちらもいつも拝見させて貰っております。
こんなバカブログを見ててくださってありがとうございますww

そうですね。エボだとR2との感覚の違いにだいぶ苦戦しました。自分なりに散々あーでもないこーでもないと試行錯誤の連続で、最近ようやくいい感じに煮詰まってきました。

で、気になってセンシティビティを見てみたところ、50%でした_| ̄|○
ちなみにR2は30%ですがww

ポルシェマイスターですかw
上には上がいると思っていますので、まだまだマイスターなんて遠いですよ(;´Д`)

アドバイスありがとうございました。

PS,よろしければ相互リンクいたしませんか?
2008.10.18 21:16 | URL | Rothmans #- [edit]
 完全に寝ぼけていました...タイトルに名前を記入してしまい...前回のコメント削除お願いします...(悲)

 お疲れ様ですっ。
 
 ハンドリングは個人のコダワリがあるハズですんで、GTR2よりEvo.のセンシビティを上げれば相互の違和感が緩和されるハズ...と思いますっ(爆)

 私の場合は、設定よりもウデに磨きをかけねばならないんですがっ(爆)

 リンクの件、こちらこそ是非ぜひっお願い致しますっ! コメントに URL 貼らせて頂きましたっ。

 私の方も早速リンクさせて頂きます。

 ではではっ
2008.10.18 23:30 | URL | EASY_MAX #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/111-35234a8a

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

