Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

セブンにのろう

Posted by Rothmans on 12.2008 GTR2   1 comments   0 trackback
毎夜鯖SGTシーズン2第7戦筑波では、RX-7に乗ってみることにしました。
前戦ザンドフォールトでは4位だったので50㌔のウェイトハンデを積むことに。
まあ、現在ランキング1位のSYORIさんは100㌔積んでるので流石に無理だと思っていたので
ここでいかに得点を稼ぐかがチャンピオンシップ的に重要だと思っていました。

しかし、プラクティス中に2度固まり、さらにR2が起動しなくなり!
仕方なくDirectX8にしたら起動したのでしぶしぶそちらで
しかし!更に不運なことに満員となり、絶望的な状況でしたがなんとか予選で入れました。
ん?予選って1アタックだよな・・・

\(^o^)/

そんなバカな・・・・

仕方ないので適当にセットを弄り、他の人の動きなどで判断。
予選は車がかなり暴れて大変でしたがなんと3位!
奇跡でした。

PPはdaichaさん、2位には多分激早だと思われるMaryさんが

スタート前のグリッドでは珍事が
GTR2 2008-10-12 21-46-23-73
なんか数台1コーナー手前で止まってる!?!?

しかし無常にもレーススタート。
ここはグリッドが狭いのでポジョションを上げられずに3位キープ。
GTR2 2008-10-12 21-46-58-59

後方では予想通りに超カオス
GTR2 2008-10-12 21-47-11-23

2コーナーで何を思ったかMaryさんに思いっきりオカマを掘ってしまう
すいませんorz
GTR2 2008-10-12 21-47-28-26

コレにより2位になりますが、辛うじて分かっていたのは燃費くらいなので今日は文字通り耐久です。
1位だいちゃさんが少し抜けて後はninnekoさんとMaryさん。
GTR2 2008-10-12 21-48-26-18


ところが思ったよりペースが伸びないだいちゃさんに接近します。
GTR2 2008-10-12 21-49-24-43

しかし抜けないこのコースではどうしようもないので後で様子を見ます。
するとninnekoさんを抜いたMaryさんが超接近!
GTR2 2008-10-12 21-51-46-01

アッー! これはダメかもわからんね/^o^\
GTR2 2008-10-12 21-52-41-73

そして迎えた1コーナー
バックミラーで後ろに居たのが見えたのでそのままアプローチしますが、
サイドウィンド越しに現れたのが見えてビックリ!逆にハンドルを切ってしまい、そのまま3位へ後退。
GTR2 2008-10-12 21-54-29-28

GTR2 2008-10-12 21-54-33-06

そのまま後ろで様子を見ながらの走行が\(^o^)/ハジマタ
GTR2 2008-10-12 21-55-17-82

Maryさんに抜かれたDaichaさんが痛恨のクラッシュ!(ノ∀`)
これで労せずして2位浮上。
GTR2 2008-10-12 21-55-56-67

ここから延々1人旅。
しかしウェイト50㌔効果でタイヤの寿命が来てしまいズルズルな状態に・・・。
GTR2 2008-10-12 21-58-28-07

ブレーキも横を向き始めて辛い状況になってきましたが、なんとか持ちこらえて2位のままピットイン。
GTR2 2008-10-12 21-59-36-00

ここからは急にグリップしだしたタイヤにビクビクッ!しながらまったり走行。
まあ1位に追いつけるはずも無いので2位キープ。
既にSYORIさんがリタイアしていたので0点、このまま2位なら18点追加で(゚д゚)ウマー

途中でペースがほぼ同じRyoさんとランデブーしながら周回をこなしていきます。
GTR2 2008-10-12 22-01-30-28

しかし終盤、何を思ったか最終コーナーでまさかのコースオフ!
GTR2 2008-10-12 22-02-22-75

3位に7秒ほどあったのにも関わらず一気に抜かれて3位に(´゚'ω゚`)
GTR2 2008-10-12 22-02-29-70

そして迎えたファイナルラップ。
4位のユンケルポルシェのあの人が追いついてきてさあピンチ。
GTR2 2008-10-12 22-03-03-76

見事に最終コーナーでオーバースピードで進入してしまい・・・
GTR2 2008-10-12 22-03-14-25

/(^o^)\ナンテコッタイ
GTR2 2008-10-12 22-03-18-04

結局4位フィニッシュ。
GTR2 2008-10-12 22-03-38-40

んんん~貴重な4点を取りこぼしたのは痛い・・・。
でも開幕戦と第3戦鈴鹿以外はコンスタントに結果が残せてるのでまあおkか・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.13 17:47 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/110-3099c3ce

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

