Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

残念無念

Posted by Rothmans on 21.2008 GTRevo   3 comments   0 trackback
GTRevoはどうしても自分に合わないのか、それとも単にセットが合ってないだけなのか
良く分かりませんが、毎回ボッロボロの結果です('A`)
もしくは予選だけ、決勝は最初の1,2周にて高確率でスピン、やる気を失ってリタイアというのが延々と続いていました。
ルマンなんてもってのほかだろうと思って、ストレートが明らかに速そうなバイパーをチョイスΨ(`∀´)Ψ

あれ・・・乗れてる・・!(゚∀゚)ニヨニヨ
プラはタイムこそ出せなかったもののセクタータイムを見るとかなり速かった!

ようやく光が差した、そんな中で予選。
アタック全部ミスりましたorz
だって1周長いんだもん(笑)
そんなわけで20台中16位\(^o^)/
Race_Steam 2008-09-21 01-52-19-03

スタートで5台くらいうまくパスして、最初のシケインへ
そこで前の車が超挙動で横の車へ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
Race_Steam 2008-09-21 01-52-52-76
というか結構な数の車がコースアウトしており、シケイン抜けたら既に8位(゚Д゚)

tk517さんを流石の直線番長パワーであっさりとオーバーテイク
スピードが20㌔くらい違う・・・ww
Race_Steam 2008-09-21 01-53-14-60


このバイパー、ユノディエール終盤のバンクで凄まじくウィリーしますwwww
前のNigel Hikouさんの横で恐怖のウィリー
さぞコースマーシャルも驚いたでしょう(;´瓜`)
Race_Steam 2008-09-21 01-54-14-40

この時点で既に6位w
しかもトップは激しく争っており、コレは優勝も夢じゃないぞ!と希望に満ち溢れます((o(´∀`)o))

インディアナポリスでトップ5に追いついた矢先、5位のBehさんが体勢を乱してしまいます・・・
Race_Steam 2008-09-21 01-56-37-17

この時点で既にインにアプローチしてたので避けきれず、押してしまいますorz
Race_Steam 2008-09-21 01-56-50-53

これはレーシングアクシデント・・・かな・・・?
クヨクヨしても居られないので、気を取り直していきます。
すると今度は前のロドリゲスがスピンし、4位浮上!
Race_Steam 2008-09-21 01-57-02-89

ノリに乗ってドンドン追い上げます。
2周目のユノディエールにてシケインカ・・・xanavi-yuuki氏をかるくパス
Race_Steam 2008-09-21 01-57-59-29

どっちもバイパーなのでウィリー/^o^\
Race_Steam 2008-09-21 01-58-32-26

インディアナポリスでブレーキした時にバランスを欠き、コースアウト・・・
Race_Steam 2008-09-21 01-58-59-56
カットですか/^o^\

しかし、そのちょっと先で2位Eldrickさんがスピンしており、なんと2位浮上!ラッキーw
Race_Steam 2008-09-21 01-59-08-64

さらにさらにトップMAX-JINTEIさんにもあっさりと追いつき、夢の1位が現実のものに!
Race_Steam 2008-09-21 02-00-03-50

ドラフティングにより330㌔オーバー/^o^\
Race_Steam 2008-09-21 02-02-29-51

ぬお!?
そんなブレーキ遅くて止まるのか!?!?!
Race_Steam 2008-09-21 02-03-11-40

オーバースピードで再び1位に返り咲きますε-(´∀`*)ホッ
Race_Steam 2008-09-21 02-03-17-26

!?
Race_Steam 2008-09-21 02-03-40-96

ちょーこえーー()笑

最終コーナーで軽く接触、押し出るようにカットを取られます・・・
Race_Steam 2008-09-21 02-04-54-93

2回カットとか死亡フラグ\(^o^)/
次の周も必死で押さえ込んでいきますが、インディアナポリスを慎重に行ったところ
不意をつかれインを突いてきます。
気づいた時には既にアプローチ開始していたのでかぶせる形になり順位は守りました。
Race_Steam 2008-09-21 02-07-04-78

Race_Steam 2008-09-21 02-07-23-20

と、ここで燃料を見たところ足りるか足りないかギリギリのところ!
どどどどどどうしようアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
Race_Steam 2008-09-21 02-08-00-35

これで完全にパニックとなりました・・・・
ユノディエール入り口で体勢を崩し、2位に落ちてしまいます。
Race_Steam 2008-09-21 02-10-29-32

集中力を欠いたままファイナルラップ、どうやら燃料も持ちそうと気づいたのも後の祭り、
前とは2秒ほど差が付いてしまい追うに追えなくなってしまいました。
はぁ~ 勝てると思ったんだけどな・・・

そして迎えた最終コーナー。
縁石でバランスを崩し、そのままコースアウト。
Race_Steam 2008-09-21 02-13-38-56

制御不能のまま・・・
Race_Steam 2008-09-21 02-13-45-56

キャッチフェンスにド━(゚Д゚)━ ン !!!
Race_Steam 2008-09-21 02-13-55-60

・・・
カットとられました/^o^\
なんでええええ?

とにかく早く復帰しようとするもホイールスピンしまくりでなかなか加速しないな~
と思っていたらゴール。
Race_Steam 2008-09-21 02-14-18-76

カット3回取られると25秒加算ペナルティな分けですが、
3位だったNigel Hikouさんが俺の24秒9後ろでゴールしたため無念の3位 人生オワタ\(^o^)/

自己ベストタイのままでした。ちゃんちゃん

なんと!!24秒9差だったんですか(;^ω^)
最後まで気を抜かずにミス無く走ったのが幸いでした(・∀・)ニヤニヤ
2008.09.22 09:26 | URL | Nigel Hikou #- [edit]
ウイリーするんですね~バイパー!
スクショに吹きましたw
ちなみにtk517のギア比&セッテイングは僕が教えたものですw
TVRで直線でちぎられた時の二の舞にならぬ様にと俺とtkはウイング寝かせまくってましたのでw
2008.09.22 11:51 | URL | ZEAL-R #- [edit]
返信遅くなりました('A`)
Hikouさん
あとで調べたら24秒7差だったなんて死んでも言えない('A`)ヴァー


ZEAL-Rさん
ウィリー時は制御不能なんで恐怖ですw
TVRはウィング1-4でした(・∀・)ニヤニヤ
2008.09.25 02:00 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/107-4771fc9e

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

