Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

問題の筑波

Posted by Rothmans on 17.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
さて、筑波です。
嫌いです。


--------------完---------------
そんなわけ無いですよね( ´_ゝ`)

嫌いなので克服しようと1時間コソ練してみた。
実にコソ練は久しブリ。

セットの方向性など大きく見直し、かなりの改善をした結果、前回のSYORIさんファステストと
ほぼ同等のタイムが出たので満足して休憩。
まあコソ練したのは悪くなってる流れを意地でも変えるためなんだけどもΨ(`∀´) 勝ちて~w

ところが予選は当初の予想通りクリアラップが取れず、最後の最後にようやく取れたものの
ダンロップでミスってしまい予選3位(´・ω:;.:...
GTR2 2008-09-17 20-14-23-90

スタートはそこそこ決まって1コーナー
止まる!!!!と確信してPPロドリゲス氏のインを付きます
GTR2 2008-09-17 20-15-15-28

サイドバイサイドのまま2ヘアに突入
GTR2 2008-09-17 20-15-25-29

ここで軽くタッチ(ノ∀`)
GTR2 2008-09-17 20-15-46-50

少々バランスを崩したので、その隙にまたサイドバイサイド
GTR2 2008-09-17 20-16-09-40

今度は立場が逆になり、今度は突っつかれます:(;゙゚'ω゚'):
GTR2 2008-09-17 20-16-33-34

これなんてWTCC( ´_ゝ`)
なんとか1位でオープニングラップを制しました。
GTR2 2008-09-17 20-18-06-54

一気に差をつけて逃げの姿勢ですヨ

しかし2秒ちょっとの差が付いただけで、そこからは同じペースで来ていたのでかなりドキドキw
10周ほどすると周回遅れも出てきて処理の仕方でまたタイムが変わります・・・。
GTR2 2008-09-17 20-27-26-32

周回遅れに気を取られた隙に恐れていたダンロップでハーフスピン・・・orz
GTR2 2008-09-17 20-28-38-90

一気にサイドバイサイドに持ち込まれてしまいました\(^o^)/
GTR2 2008-09-17 20-28-57-46

並んだままストレート
GTR2 2008-09-17 20-29-04-29
最終コーナーも維持の張り合いで並んだまま
GTR2 2008-09-17 20-29-14-82

しかしインを取られてしまったので1位の座を譲り渡してしまいました・・・orz
GTR2 2008-09-17 20-29-47-17

その直後振られてコースアウトしてしまい差が3秒付いてしまいます。
GTR2 2008-09-17 20-30-09-40

また今日も駄目なの・・・!?

しかしうまく周回遅れを処理していったのでドンドンと差を詰めていきます
GTR2 2008-09-17 20-31-34-04

そしてついに追い詰めました(・∀・)ニヤニヤ
GTR2 2008-09-17 20-32-06-82

しかしまたコースアウトー!!
GTR2 2008-09-17 20-32-28-21

するとなんとロドリゲスが周回遅れのCALIBER2008さんに完全に詰まってしまいます。
GTR2 2008-09-17 20-33-53-59

要所要所で閉めてきて流石に後ろから見てても怒ってるのが伝わってきます。
GTR2 2008-09-17 20-34-12-34

最近こういうの多すぎるんじゃない?

レース出る以前の問題だと思うんだけど。
GTR2 2008-09-17 20-34-25-96

と、ここでアウトに行ってしまったので当然インを付きます。
普通ですね。
GTR2 2008-09-17 20-34-42-90

ところが!まったく横も後も見てないんでしょう。
接触!
GTR2 2008-09-17 20-34-47-07

超棚ボタ1位になったけど・・・
なんだかなぁ・・・
GTR2 2008-09-17 20-34-52-82

そのままゴールでした。
GTR2 2008-09-17 20-37-41-93

あんまり嬉しくない・・・・
レースのマナーって物がなってないですね。
青旗無視は最悪でしょうし
無線とかでも言われているはずですし。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/106-98d9f44c

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

