Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

しんでしまうん・・・

Posted by Rothmans on 13.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
最近絶不調です。

参加するレースが毎回gdgdで落ち込みまくってます。

今日は絶対勝って流れを変えるぞ・・・と固く決意してロングビーチに乗り込んできました。

プラクティスから絶好調で今日は勝てるんでないかい?と流石に思えてきました。
予選も1位ですが、2位に直線番長ビツルボのBeh2007さんがつけ、まったく予断を許さない状況です。
GTR2 2008-09-13 17-19-25-21
かつてないほど完璧なロケットスタートで一気に2位と差をつけます。
GTR2 2008-09-13 17-20-01-42

今日は序盤に飛ばしに飛ばしてクルージングするぞ!と計画を立てた上でのセッティングだったため、
ブレーキダクトも閉じ気味でした。

早くもBehさんとのマッチレースの様相。
思ったよりもタイヤがグリップしないのでいよいよ焦り始めます。
GTR2 2008-09-13 17-21-56-82

ストレートで0.8秒差が詰まるのでどうしようもありません。
一気にならばれて万事休す
GTR2 2008-09-13 17-24-46-73

しかし立ち上がりで何とか抑えきります。
GTR2 2008-09-13 17-25-04-87

この後ちょっと飛ばして1.5秒ほど差をつけます。

あ、シフトロック・・・
GTR2 2008-09-13 17-27-11-39

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
GTR2 2008-09-13 17-27-27-96
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

しかし、少し開いた差が無くなってしまいました。
GTR2 2008-09-13 17-28-37-79

形勢逆転。アウトからサイドバイサイド。
GTR2 2008-09-13 17-29-36-56

2コーナーにほぼ互角のまま。しかしブレーキ的にギリギリ勝てるかな・・・?
GTR2 2008-09-13 17-30-10-76

と、ここでBehさんがレイトブレーキで踏ん張ったため膨らんでしまい、行き場を失いそのまま2位に後退・・・。
GTR2 2008-09-13 17-30-45-56

コーナーで必死に食らいついていきますが、今日はもう終わった・・・。ともう絶望感でいっぱい。
GTR2 2008-09-13 17-32-12-17

毎回最終コーナーでアウトから目一杯立ち上がり重視で並びますが、スリップ利いてるのか・・・?
GTR2 2008-09-13 17-32-34-90

GTR2 2008-09-13 17-32-45-95

こうなるとgdgdモード。離されていき、半ば諦めモード。
今日は特に追いかける気力すらなかった・・・。
GTR2 2008-09-13 17-35-58-17

2秒差が付いた頃、突如周回遅れのエリーゼに引っかかって一気に差がなくなりました。
GTR2 2008-09-13 17-36-35-56

はいはい最終コーナー最終コーナー。
GTR2 2008-09-13 17-37-12-53

はいはいry
GTR2 2008-09-13 17-38-03-75

抜けるハズも無いのでちょっとモチベーションが上がった程度でした・・・。

ここで、最終コーナーで滑ったBehさんのインを付きますがまったく結果は言うまでもなく。
GTR2 2008-09-13 17-40-08-82

GTR2 2008-09-13 17-40-36-48

最後あたりに周回遅れのMartさんとAkimさんが並んでるところをすり抜ける恐怖。
3台並んだまま3コーナーの狭いところへ・・・。
GTR2 2008-09-13 17-41-55-78

最後は完全に戦意も喪失していたのでぶっちぎられて2位。
GTR2 2008-09-13 17-43-41-07


イヤにテンションの低いレポとなってしまいました。


イライラしてたので前に友達に誘われてやったOPERATION7で遊んでました( ´_ゝ`)
OPERATION7 2008-09-11 22-29-43-23


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/105-06a1eae7

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

