Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

GTRevo開幕戦はまさに俺

Posted by Rothmans on 04.2008 GTRevo   2 comments   0 trackback
ちょっと前になりますがRevoでレースしてみたよ(;´ρ`)
最近どうも眠くて仕方ないけど我慢して(オイッ)レース

車はなんか怪しさ満点のサンレッド
これがなかなか調子がよい。
R2と結構挙動が違って違和感バリバリですが、そこはKIAIです( ´_ゝ`)

GTクラスのようなものはちょーっと自分にはまだまだ扱えない\(^o^)/
ちょっと踏みすぎるとクルリンパ☆(orzorzorz)

そんなこんなで最近ハンドルに問題が出っ放しです。
ついにGTF時代終焉でしょうか・・・
原因はわかってるけど対処のしようがないです。

さてさて、さておき開幕戦ヌルヌルクリンクです。
ちょっとやることがあってロクにプラ出来ませんでした(´・ω・`)
R2の感覚ではちょっと厳しいので慎重に運転。
結果奇跡的に予選3番手。
Race_Steam 2008-09-03 02-08-57-28

さあ、初スタートにドッキドキwwwwww
しかしミスらずいきなりロケットスタートを決めて1コーナーゲット(´ε` )
Race_Steam 2008-09-03 02-09-46-17

R2ではM3がかなり強いですがエボではそんなに強くない様子。
これはこれで違和感ですね。

2位のJINTEIさんを従えていい感じにいきます。
Race_Steam 2008-09-03 02-10-44-84

ところが!
いきなりトップを走ってることに動揺しシケインのBPを見失ってギリギリで止まるも
次の最終コーナーで痛恨のコースアウトorz
Race_Steam 2008-09-03 02-12-12-18

復帰後はスパイカーのロドリゲスとサイドバイサイドのバトル開始。
元がRACE07なだけあってぶつけても戻るってのはいいと思うね。
ぶつかってないけど( ´_ゝ`)
Race_Steam 2008-09-03 02-14-05-10

一旦は前に出るものの3コーナーでズバっとインを刺され勝負あり。
Race_Steam 2008-09-03 02-15-23-78

この隙にEldrickさんに並ばれてしまいます。
Race_Steam 2008-09-03 02-15-41-32

ものすごい勢いでBPを見逃してしまいコースアウト三 (lll´`)
Race_Steam 2008-09-03 02-16-03-98

復帰した直後の高速シケインで縁石に引っかかった直後テールスライド開始!ヽ(´Д`;)ノ.
Race_Steam 2008-09-03 02-16-35-81

そこへ全開で突っ込んできたEMIRIOさんと接触・・・Sryです_| ̄|○
Race_Steam 2008-09-03 02-17-20-68

その後は遊んでもらいます。
Race_Steam 2008-09-03 02-17-51-54
Race_Steam 2008-09-03 02-18-53-26
Race_Steam 2008-09-03 02-19-26-00

その後ちょっとミスってからはgdgdになってしまい
ほぼビリでした┐(´ー`)┌
Race_Steam 2008-09-03 02-21-18-45

ファステストは2位だったし
もっと慣れよう。

スパイカーかっこいいです^q^
2008.09.04 19:46 | URL | Razhead #- [edit]
^^
2008.09.06 16:56 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/101-e953137e

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

