Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

2010年も終わり・・・

Posted by Rothmans on 31.2010 GTR2   0 comments   0 trackback
2010年も終わりですねぇ
個人的にはまだ9月くらいな気がしてならないですが、まあ色々ありましたね。

GTR2も実に2007年からやり始めて早4年目、完全に老害と化してます。
GTR2界最強の嫌われ男としてこれからも君臨する予定ですのでよろしく。

さてMYS鯖のSGTシリーズはSeason7を迎えました。
ここまでSeason1以外すべてで実はタイトルを取ってます。
ものすごい地味に頑張ってますけどねw


2日連続w

Posted by Rothmans on 07.2010 GTR2   3 comments   0 trackback
2日連続Estrilでレースがあったわけですが。
2日ともサイドバイサイドでチェッカーでしたw

1日目は0.015秒差で負け
velipor1.jpg

2日目は0.006秒差で勝ちました
defoestril2.jpg

それだけw



tumblr_l7plx3FpB51qzq2nfo1_500.jpg
  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

