Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

せってぃんぐ

Posted by Rothmans on 08.2010 GTR2   0 comments   0 trackback
SYORIさんやRSでのセッティングを見てみたいという方からの要望がありましたので
MYSポルシェとデフォポルシェRSのセッティングを公開してますか。

まずはMYSポルシェのセパンセットから
mp1.jpg

mp2.jpg

mp3.jpg

富士でのポルシェRS
rs1.jpg

rs2.jpg

rs3.jpg


セッティング公開バトン
この記事を最後まで読んだ愚か者の皆様
乗っている車のセッティングデータを晒してください

ルール◆
これを見た人は、必ずセッティングを載せます。
執行猶予はありません。

Q1.あなたのセッティングを晒して、一言どうぞ
A.人によって違うのはあたりまえだよね

Q2.よく乗る車は何?
A.何でも乗るけどポルシェかな

Q3.セッティングは頻繁に変える?
A.気に入ったセットが出来てもさらに弄り回してる

Q4. 何かこだわりはある?
A.弱アンダーのトラクション重視。
いかなる場合でも立ち上がりアクセルべた踏みが出来ないと無理。
かと言って曲がらないのも駄目だけど。
しっかり止まってしっかり曲がってしっかり加速させたい。

Q5.最後に『この人のセッティングを覗きたい』という5人
A.いない
このセットじゃないとだめ。デフォセットで走ったことがない。
  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

