Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

大都会開幕

Posted by Rothmans on 18.2010 GTR2   0 comments   0 trackback
MYS鯖SGTシリーズもシーズン7になりましたね。
昨シーズンは紫電との壮絶な争いの末、ZENTポルシェでチャンピオンを取ることができました。
今シーズンもチャンピオン目指して頑張るぞー。

今シーズンのマシンを何にしようか悩みましたが、RX-7にすることにしました。
ポルシェと比べてかなりパワーが無いため
コーナーでどれだけ早く走れるかというセッティングにしました。
ちなみに、ポルシェの時はどれだけコーナーをオーバーステアを出さずに
抜けられるかというセッティングでしたが。
かなりドライバーとしては大変ですが、こういう車で勝てたときは嬉しいですよね。

というわけで、開幕戦はいつものTIです。
こういうストレートの短いコースならばかなり勝機はあるので開幕から勝ちを狙っていきます。
しかし、思ったよりオーバーステアが強く、なかなかセッティングに苦戦を強いられるハメに。
セッティングをいじくりまわしている間に、プラクティス終了。
結局ウィングは2-10で行くことに。

  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

