Loading…

スポンサーサイト

Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと古いけど

Posted by Rothmans on 28.2010 GTR2   2 comments   0 trackback
もう2週間も前のレースだけどレポートを。
SSだけ撮って書く時間がなかっただけなんですがww

昨シーズンのSGTシリーズ戦は、無難にポイントを取り続けた甲斐あってチャンピオンになることが出来ました。
個人的には1度も優勝出来ずにシーズンが終わってしまうかと思っていましたが、最終戦で勝つことも出来ました。
やっぱりチャンピオンは何回取っても嬉しいものです。
レースは完走してナンボなので、やはり大事なことはアクシデントに巻き込まれないことだと思います。
引くときは引いて状況をよく読むことさえできれば、おのずと順位は上がっていくものです。
特にSGTの時は耐久なのでなにも焦ってレースをする必要性はないですよね。

さて、話が脱線しましたが本題へ。
シーズン5は2009 RAYBRIG NSXで走っています。
理由はSCは前乗ったし、GT-Rはトラクションかからないし・・・、NSXしかないな!という単純な理由
09なのは08より個人的にフィーリングがいいから。

スポンサーサイト

ひーっ こわいよー

Posted by Rothmans on 17.2010 GTR2   4 comments   0 trackback
もやし鯖も、なんとシーズン8ですか。
いやはや、たくさんレースしましたねぇ。

そして今回は、個人的に久々のオートポリスでベリポル。
このコースはエリーゼだろーとか誰か言っていましたが、果たしてポルシェの命運は!?

もちろん今シーズンも(?)ポルシェ。といいつついろんな車に乗ってる気がするけど。
プラクティスから好調でトップタイムを出すものの、タイヤがかなり厳しいので難しいところ。
予選はいつも通りスーパーソフト/スーパーソフトで出撃。タイヤが3セクで限界を迎えるものの、
なんとか抑えきって1:47.214。PP獲得しました。GT300並だなこの車www

富士TA

Posted by Rothmans on 10.2010 GTR2   2 comments   0 trackback
今度は富士でどこまで行けるかチャレンジしました。
torafuguさんがSC430'09で29秒2だったので、それを超えるタイムを無理無理出しました。


GTR2 2010-04-10 19-22-12-53

音が小さいのは仕様です( ´_ゝ`)
私はクラッチアシストはいつもon派です。クラッチアシストoffで走るとめちゃめちゃ速くなることは知ってました。
でもonじゃないと安心して走れないから普段は絶対にonで走ってます。
1コーナー立ち上がり、100R、13コーナーを若干ミスっているので、もっと詰められれば28秒6くらいは出るかな~?
もうしんどいけどw

1周年

Posted by Rothmans on 05.2010 GTR2   4 comments   0 trackback
もやし鯖さんが始まって1周年ということで、あの方が動画を作ったようです。




この1年で全体のレベルが凄く上がって、毎戦熱いレースになりますね。
先まで行われていたSGTチャンピオンシップは、みんな速くて本当に苦しかったです。
でもその中で勝てた喜びはとっても大きいです。
これからも熱いレースは続くと思いますが、みなさんお手柔らかに
  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。