Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

500鈴鹿TAその2

Posted by Rothmans on 19.2010 GTR2   3 comments   0 trackback
つい先程鈴鹿で1分49秒960のTA動画をUPしましたが、
GTCさんのブログを拝見したところ、1分49秒926を出されていたので、
これは負けるわけにはイカン!!と再度アタックを試みました。(笑)
かなり試行錯誤しましたが、ほぼ完璧に決まって1分49秒824というタイムを出すことに成功しました。
これを出したのが昨日の深夜だったんですが、思わずでかい声を出してしまいました(笑)


アタックを繰り返すうちにどんどん変態ギア比になっていき、最終的に1-2速がクロスという形になりました。

追記.かなり満足のいくアタックでしたが、GTCさんがもっと速いタイムを出されたようで、マジへこみ中・・・www
これ以上頑張ってもあとコンマ3は無理だ・・・∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

ロドリゲスキャプチャさんくす( ´_ゝ`)

500鈴鹿TA

Posted by Rothmans on 19.2010 GTR2   0 comments   0 trackback


某所で流行っていたのでつられてやった
逆バン手前とデグナー2個目とシケイン進入さえミスらなければもっと行けたけどもう疲れた。
またいつかやろう。

デスクトップ バトン

Posted by Rothmans on 15.2010 日記   0 comments   0 trackback
ルール◆

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

00.jpg

Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
なんだろうねこれ

Q2.OSは何?
Windows XP Professional

Q3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人

Q4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
2chで拾ってきた

Q5. 壁紙は頻繁に変える?
月1くらいで変わる

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
今は6つだが用途によって増えるかも

Q7. 何かこだわりはある?
デスクトップもFirefoxもmac風にしてることくらいか

Q8.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
もともとこんなもん

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
SYORIさんのがみたい!!
Ryoさんのもみたい!!
あととらふぐのもみたい!!
さらにとらふぐのもみたい!!
もひとつおまけにとらふぐのもみたい!!

第5戦せぱん

Posted by Rothmans on 14.2010 GTR2   0 comments   0 trackback
みなさんお久しぶりです。久々の更新です。

今シーズンは、300を2シーズン続けて乗ったことと、SGT500が更新されたのでGT500で出ることにしました。
まあ予想していた通り500がほとんどを占めていましたがw

またウェイトハンデが8位までとなり、常に軽い人がいるため積むと頑張っても勝てないところが辛いところですね。
しかし努力の甲斐あって、ここまでポイントリーダーとして辿りつけました。
第4戦のインテルラゴスで2位になったことで、ついにウェイトが108Kgとなり厳しい戦いは必須です。

  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

