Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

Spa-Francorchamps 24 Hours Race Review

Posted by Rothmans on 23.2009 GTR2   4 comments   0 trackback
この連休は死んだように眠りましたw
30時間くらい起きてるとさすがに辛いですね。
GTR2 2009-09-23 02-30-06-24


24 H

Posted by Rothmans on 19.2009 GTR2   0 comments   0 trackback
ついに本日24Hスパですね/^o^\

グラボがエラー吐かないことを祈ります。
GTR2 2009-09-19 03-15-04-81

Total 24 Hours of Spa

Posted by Rothmans on 10.2009 未分類   0 comments   0 trackback
200909040112189a1.jpg
9月19日~20日スパ24時間開催のお知らせ

ダブルクラッシュレーシングからスパ24時間耐久に出ることになりました。
車はサリーンS7-Rザクスピードレーシングの9号車です。
チームメイトのラズヘッド君はお嫁さんといちゃいちゃで忙しいようなので
私が20時間以上走ります。
前回は残り2時間でハンコン死亡という残念なものでしたが、今回はまだ新しいDFGTなので
大丈夫でしょう。

それより前回は半分を過ぎたあたりで本当につらかったので
今回はそんなことのないように行きたいです。
  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

