Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

うほっ

Posted by Rothmans on 12.2009 未分類   2 comments   0 trackback


やたらたいさんぽるしぇが映っているので満足です( ^ω^ )
このレースは個人的に車がアンダーすぎてズルズル落ちていって辛かったですが( ´_ゝ`)
ロドリゲス映りすぎだくそっくそっ

横転

Posted by Rothmans on 06.2009 GTR2   0 comments   0 trackback
もうタイトルですでに何があったかバレバレですが( ´_ゝ`)
シビックです。

ちなみに土曜日のSGTはたった5人の300でレオパレス人定さんとバトルの末、
人定さんが死んだため優勝(´∀`)

直前までksgkがこの上海やってみwwwwwwwwwまじネ申だからwwww
とか言ってたので仕方なくF1-97で上海走ったら・・・・・

キレイだけど相変わらずのクソコース( ´_ゝ`)
ティルケしねばいいよ。

んで気づいたら23:00だったので入るもののはじかれる。
何度屋っても弾かれる。

あれー??と思って車をいろいろ変えてもダメなのでとりあえず入れなおしてもダメ。

しかし突然入れてやったーと思っていたら、残念なことに被っていたので車替え。
ところがまた弾かれて入れないのであらゆる車を選んで、ようやく入れました。
個人的にワンメイクでスキン被りとかはありえないと思っているので。

そして時間を見てみると、なんと23:25分/^o^\
もうだめだ、今日は適当に流そう・・・

F1-97MOD

Posted by Rothmans on 04.2009 GTR2   2 comments   0 trackback
F1-97MODがこの間出ましたね。
自分はやる暇が無かったものの、ついにやる機会がやってきました。

97年頃は完全に嵌っていた時期で、この時期は異常に詳しい変態です( ´_ゝ`)
今のマシンに比べ怪しい車も多数いていろんな車が速かったりでカオスだったので、
最高でした。

さてやたら長いダウンロードも済ませて影Fixも入れて走ってみると・・・
やべえ音自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

