Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

どうしてこうなった・・・

Posted by Rothmans on 22.2009 GTR2   0 comments   0 trackback
ル・マン24時間レース残り1時間30分と言うところでGTFのペダルが破損。

まあいつも良くあることなのでアロンアルファを取り出しいつも通りくっ付ける。

しかし今回は訳が違った・・・



なんと抵抗器折れ曲がっていたのだった・・・・・・

つまり



ブレーキ死亡


終わった・・・・


MYS24時間るまん

Posted by Rothmans on 14.2009 GTR2   4 comments   0 trackback
24時間のルマンは

スタート前、まさかの雨によりハーどウェットで出るものの
すぐ止み、タイヤが死んだのでいきなり2周目にピットイン

そっから降ったり止んだりの天気に翻弄されつつ
気づけば1位だった。

しかし6時間ほど経過した時点で集中力が落ち始め、朝8時頃には強烈な眠気で
クラッシュを繰り返したためいつの間にかズルズル順位が落ちていった。

11時頃には今までで感じたことのない眠気についにダウンし、3時間ほど仮眠を取る。
目覚めたら絶好調で3分42秒1を出してラップ稼ぎに集中する。

しかし、Ryoさんに1秒タイム更新されて躍起になるものの
どうがんばってもコンマ5秒届かない。





そして悲劇が起きた
ブレーキペダルがまたバキッという音を立て制御不能になったため
残り1時間30分というところで走行不可能。

1人参戦部門では優勝したけれども・・・なんとも後味の悪い・・・
GTR2 2009-06-14 20-50-59-03

が、レース後のカオスでそんなのどうでもよくなりました( ´ー`)


記念撮影
我ながら287周は頑張ったと思う
でもペダルが分断しなければ320はいけた・・orz
GTR2 2009-06-15 00-26-47-42

結局

Posted by Rothmans on 11.2009 日記   2 comments   0 trackback
ル・マン24時間レースで使用する車を散々悩み、散々テストした結果

バイパー
まらねろ
スープラ

の3台でどれにしようかまたまた悩みました。


跳躍

Posted by Rothmans on 02.2009 GTR2   0 comments   0 trackback
日曜日ニュル10周レースでいつものポルシェターボで参戦した。

まあ分かっていたことだが圧倒的に曲がらない。
曲がらないってレベルではない。

いつも気合一発で曲げてるから10周ももたない。
というか全コーナーが凶悪。

Le Mans 24 Heures Race 宣伝

Posted by Rothmans on 01.2009 GTR2   0 comments   0 trackback
09LEMANS.jpg
車はまだ決まってないけど1人で頑張ろうかと。
  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

