Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

おほほwwwww

Posted by Rothmans on 14.2009 日記   1 comments   0 trackback
麻雀やってました

Untitled 1

cssfun5がわしですThrillなんとかがRazhead


ラズヘッドくやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww


xyはほんとに何しに来たんだよ・・・・

最後があれなのは内緒

落とし前つけろ

Posted by Rothmans on 13.2009 GTR2   0 comments   0 trackback
GTR2 2009-05-13 02-53-46-73

情けねぇー

Posted by Rothmans on 11.2009 GTR2   2 comments   0 trackback
GTR2 2009-05-11 15-36-00-59

木曜に1度MX鯖さんにお邪魔しようと珍しくコソ練している時の出来事。

ベキッという音と共にペダルが・・・・
割れました('A`)

20分で修復して走ってみると特に問題なさげだったのでそのまま走っていると
ときどきガス欠症状ににた現象が・・・


もしや・・・

と思って土曜日の寝落ち鯖さんにお邪魔してから急遽ペダル分解。

そのレースでは3位を走っていたものの、残り3周となった1コーナーで事件は起きた。

6→2速にシフトダウンが完了した瞬間!


まさかのスロットル全開


パニック状態からブレーキをがっつり踏むものの反応なし。
そのままタイヤバリアに突っ込んでリタイア。

どういうこっちゃと思い2日で3回目のペダル分解。
しばらく適当に走っても異常はなさそうなので一安心。

そして臨んだもやし鯖のSGTシリーズ戦SUGO
チャンピオンシップも佳境に入っているので絶対に落とせない1戦だったが・・・
まさかのピット被りで撃沈('A`)

追突厳禁

Posted by Rothmans on 07.2009 GTR2   0 comments   0 trackback
さて、実家の実家がクソ山奥なのでそのクソ山奥でBBQやら釣りとか変な踊りを見たり怪しい山菜を食ったりと
有意義にGWなるものをすごし、水曜の昼間に帰ってきました。
某駅で新幹線に乗ろうと待機してたら某地元テレビ局の見たことある人がカメラマンと一緒に居てびっくり。
ここで映ったら人定さんに正体がバレちまうぜ・・・とドキドキしてました( ´_ゝ`)


そんなことはさておき、復帰戦がいきなりKyalami
バカにしてんのか?くそーくそー

しかもプラからDamp。Dampですよ。雨だとただでさえアンダーなビツルボがドアンダーに変貌するし、
ぜんぜん踏めないし、クソゲー。

しかも予選はWet。Wetですよ。雨(ry
ソフトウェットで限界を攻めてまあまあの予選4位。
最後は雨も止んでたしもう少しいけたかなぁー。

GTR2 2009-05-07 19-55-48-46

今回からShellカラーに変貌したポルシェでどこまでいけるのか。楽しみであります。

なんかやばいな

Posted by Rothmans on 01.2009 日記   4 comments   0 trackback
豚インフルが日本上陸らしいですね

わしはいったんGWに山形に新幹線で帰ろうと思ってたのに・・・


あれ俺死ぬんじゃね?
  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

