Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

まさかのTVR首位

Posted by Rothmans on 13.2009 GTR2   2 comments   0 trackback
GTR2 2009-04-13 22-21-33-09

( ^ω^)・・・ゆるさんぞ博士

苦戦?

Posted by Rothmans on 13.2009 GTR2   3 comments   0 trackback
今回は自身エリポル2戦目、なんかF1で凄かったらしいマレーシアです。
このコースは比較的得意だと思ってたんですが、どうなることやら。
少し練習して、乗りやすさ全開のセッティングを作ってみることに。
そして本番・・・

Practice1:Wet

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒....。....。コロコロ
USODAROOOOOOOOOOOOOOOOOO!
なんか凄まじい雷鳴ってるしwwwwwwwwww

そのままのセッティングで走ってみると、意外とそうでもなかったのでいけそうかな?と思ったものの
トップから4秒遅れ・・・。

(´Д⊂ モウダメポ

雨が弱まるにつれタイヤが持たなくなってタイムアップも望めずじまい。
雨だったらどうしようと不安なまま予選に行きます。

Qualify1:Dry

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
しかぁ~し急にタイヤが食いつくもんだから、どれくらい突っ込んだらいいのか分からず、
立ち上がりで程よいアンダーを好むわしとしてはあまりのアンダーの出なさにどうしていいかわからず、
結局予選は5番手、トップから1.5秒遅れ。

復帰戦

Posted by Rothmans on 11.2009 GTR2   4 comments   0 trackback
さて、無事復帰したのでいきなり初参加となるもやし鯖に参戦してきました。

車はエリーゼとポルシェということなので迷わずポルシェを選択。
エリーゼも乗ってみたけど挙動はエリーゼのほうが好きな罠

わしが受注して作らせたシェルタイサンアドバンGT3Rをもちろんチョイスします( ´_ゝ`)
やっぱりポルシェといえばタイサンでしょう( ´_ゝ`)

セッティングなんて分からないので、ビツルボの感覚でセッティングするとオーバーがひどい\(^o^)/
いろいろ弄っていくうちにいい感じのセッティングを見つけて3位くらいでプラクティス終了。

予選は気温のせいもあってか、タイヤを柔らかくしたらオーバーが酷く、まともに1コーナーが曲がれずに
時間だけが過ぎていきますorz
慎重に1コーナーを抜けすぎ、1セクだけで1秒もロスしてしまい予選は6位。
GTR2 2009-04-11 12-42-05-90


またしても

Posted by Rothmans on 10.2009 日記   6 comments   0 trackback
またしてもここ最近行方不明となっておりました。

実はですね・・・

  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

