Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

直線番長炸裂

Posted by Rothmans on 28.2009 GTR2   2 comments   0 trackback
もう2月も終わりなんですね。月日が経つのは本当に早いものです。
ここ最近はSGTでしか優勝がないです。どんどん悪い状況になっていったりして
負のスパイラルに陥ってるんですかねー。

というわけでMotopark Racewayにやって参りました
ここは中途半端に長いストレートが1本あるのでここが美味しいところです(^ω^)
しかし宇宙人軍団に敵うはずも無く予選は3番手。上出来かなw
GTR2 2009-02-28 16-58-26-42


限界じゃー

Posted by Rothmans on 17.2009 GTR2   0 comments   0 trackback
最近サボってました('A`)ヴァー

というわけでBrnoだったんですが、実にリプレイデータを見ると半年振りに走りますwww
かなり嫌いな部類に入るコースなんですが、結構予選から頑張りました。
必死で頑張るものの某宇宙人のタイムがこれの0.7秒↑と聞いて ili○ili| ̄|_

予選終了から決勝へ・・・
もう疲れました('A`)ヴァー
PPはCafe06さんのR8で1.58:4、自分が58:8で3位でした。
GTR2 2009-02-17 19-49-28-95

  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

