Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

Privee Kenzo Asset Shiden

Posted by Rothmans on 31.2008 GTR2   3 comments   0 trackback
妙に紫電に凝ってる今日この頃

いったい鈴鹿で何秒出るのかテストをしてみました。


GTR2 2008-10-31 03-44-29-25


遅いぞ紫電!!!

今・・

Posted by Rothmans on 20.2008 FPS   4 comments   0 trackback
ゾンビパニックというゲームにハマってます(^ω^)

HL2MODであるこのゲームは、オンライン上の仲間と協力しながら迫り来るゾンビを倒し、ミッションをクリアしたりするFPSゲームですが、かなり奥が深くて面白いです。

念願達成

Posted by Rothmans on 14.2008 GTRevo   6 comments   0 trackback
GTRエボ、未だにいい結果がありません(^^;
本日のコースはどこかな~っ



オッシャースレーベン!!

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


これはもう勝つしかないでしょ!!!

仲間だと思っていたSYORIさんに先を越され(といってもPPそこそこ取ってて速さはあったので、
いつか勝つとは思ってましたけど)一向にPPもFLも優勝も無いボロボロの俺は挫折しそうだったので
光明が見えてきた!


というわけでコソ練しました( ´_ゝ`)
なんとか27秒9が出せたものの他のタイムが不明なためなんとも言えない状態でした。

予選は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セブンにのろう

Posted by Rothmans on 12.2008 GTR2   1 comments   0 trackback
毎夜鯖SGTシーズン2第7戦筑波では、RX-7に乗ってみることにしました。
前戦ザンドフォールトでは4位だったので50㌔のウェイトハンデを積むことに。
まあ、現在ランキング1位のSYORIさんは100㌔積んでるので流石に無理だと思っていたので
ここでいかに得点を稼ぐかがチャンピオンシップ的に重要だと思っていました。

しかし、プラクティス中に2度固まり、さらにR2が起動しなくなり!
仕方なくDirectX8にしたら起動したのでしぶしぶそちらで
しかし!更に不運なことに満員となり、絶望的な状況でしたがなんとか予選で入れました。
ん?予選って1アタックだよな・・・

\(^o^)/

  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

