Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

残念無念

Posted by Rothmans on 21.2008 GTRevo   3 comments   0 trackback
GTRevoはどうしても自分に合わないのか、それとも単にセットが合ってないだけなのか
良く分かりませんが、毎回ボッロボロの結果です('A`)
もしくは予選だけ、決勝は最初の1,2周にて高確率でスピン、やる気を失ってリタイアというのが延々と続いていました。
ルマンなんてもってのほかだろうと思って、ストレートが明らかに速そうなバイパーをチョイスΨ(`∀´)Ψ

あれ・・・乗れてる・・!(゚∀゚)ニヨニヨ
プラはタイムこそ出せなかったもののセクタータイムを見るとかなり速かった!

ようやく光が差した、そんな中で予選。


問題の筑波

Posted by Rothmans on 17.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
さて、筑波です。
嫌いです。


--------------完---------------

しんでしまうん・・・

Posted by Rothmans on 13.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
最近絶不調です。

参加するレースが毎回gdgdで落ち込みまくってます。

今日は絶対勝って流れを変えるぞ・・・と固く決意してロングビーチに乗り込んできました。

プラクティスから絶好調で今日は勝てるんでないかい?と流石に思えてきました。
予選も1位ですが、2位に直線番長ビツルボのBeh2007さんがつけ、まったく予断を許さない状況です。
GTR2 2008-09-13 17-19-25-21

一言・・・

Posted by Rothmans on 12.2008 日記   0 comments   0 trackback
モチベーション低下中・・・
エンナ、トップ走行中にまさかの赤旗再スタート
再スタート後いきなりガードレールと軽くタッチしたらエアロぶっこわれた。

はぁ~・・・

GTRevo開幕戦はまさに俺

Posted by Rothmans on 04.2008 GTRevo   2 comments   0 trackback
ちょっと前になりますがRevoでレースしてみたよ(;´ρ`)
最近どうも眠くて仕方ないけど我慢して(オイッ)レース

車はなんか怪しさ満点のサンレッド
これがなかなか調子がよい。
R2と結構挙動が違って違和感バリバリですが、そこはKIAIです( ´_ゝ`)

GTクラスのようなものはちょーっと自分にはまだまだ扱えない\(^o^)/
ちょっと踏みすぎるとクルリンパ☆(orzorzorz)

そんなこんなで最近ハンドルに問題が出っ放しです。
ついにGTF時代終焉でしょうか・・・
原因はわかってるけど対処のしようがないです。

さてさて、さておき開幕戦ヌルヌルクリンクです。

GTR Evolution

Posted by Rothmans on 01.2008 日記   2 comments   0 trackback
ずっと前から予約してたGTR Evolutionが届きましたヽ( ´ー)ノ
早速プレイ

  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

