Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Posted by Rothmans on 19.2008 日記   2 comments   0 trackback
さて、質問のお時間です


鈴鹿決戦は12ポイント差

Posted by Rothmans on 18.2008 GTR2   3 comments   0 trackback
この日をどれだけ待ったことかw
ついにSGT最終戦鈴鹿がやってまいりました。
前戦のカルフォルニアでチャンプを決めたかったんですが理不尽な黒旗により失格。
それで2位cnさんに12P差で最終戦までタイトル争いがもつれました。
1週間前からコソ練をやったりして準備も万端です!

適当に珠海

Posted by Rothmans on 15.2008 GTR2   4 comments   0 trackback
こんばんは。
適当に更新しますww

今回のガヤはZhuhaiでした。
トラクションがかかりにくいガヤはいちいち難しいコースでしたが、うまくコントロールできるようにセッティング。

そんなこんなでPP。2位yoshiさんとは僅差でした。
GTR2 2008-08-15 04-38-42-25

Monaco Grand Prix!

Posted by Rothmans on 09.2008 GTR2   4 comments   0 trackback
さあやってまいりました、モナコグランプリです!
今回はフェラーリで行くかポルシェで行くかTVRで行くか悩みました。
最初はフェラーリで入るもののすぐさまRSRに変更( ´_ゝ`)
まあスタンディングだからなんですけどね(´・∀・`)

まずはセットをひたすら作っていきます。
なんというか、このコースのピットは危険ですね。みなさんもっとアウト側を走ってください・・・

プラはZEAL-Rさんが35秒前半のタイムを出されたので今日はもう駄目かな・・・・
と正直思ってました。
というか車がオーバーステア過ぎて話にならず・・・・。

理解不能

Posted by Rothmans on 07.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
昨日のBrnoオープニングラップ。

終盤の右に大きく回りこむコーナーにて・・・・。

超カオス・ルマン

Posted by Rothmans on 05.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
さてさて、日曜にルマンで天候変化有りのマイナー車カップがありました。
ルマンはご存知のとおり糞半端なくストレートが長く、TVRではかなりしんどいですがTVRでいきました。
今回、Razhead氏作の曙TVRにスキン変更して参戦Ψ(`∀´)Ψ
GTR2 2008-08-05 18-09-03-85

うーん、カッコいいNE!
これで気持ち1秒UPだ!

幸運のシティボーイ!

Posted by Rothmans on 02.2008 GTR2   3 comments   0 trackback
今回の金夜鯖はBirminghamSuperprix。
自分自身、市街地サーキットは超苦手なんですが何故か行けるだろうと思ってTVRで行ってしまう・・・w
今回のコースはブレーキをかけると横を向くTVRにとって地獄のコース\(^o^)/
プラクティスから同じTVRのMartさんと共に大不振・・・・

予選前にセットを見直すとセットの方向性が真逆!!!!
気づいて修正したところなんとか予選8番手に漕ぎつくことが出来ました。
GTR2 2008-08-02 01-16-10-93

  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

