Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

TVRよくやったNE!

Posted by Rothmans on 30.2008 GTR2   3 comments   0 trackback
さてさて今回のレースはオートポリス。
前回のアンデルストープで見事勝利を決めたので今回のオートポリスはいつものTVRで参加(´-`)

いやぁ~アンダーアンダー ( ̄д ̄)エーオーバーオーバー \(^o^)/オワタ
どうすりゃあいいんだwwwwwwww
とひたすらプラではちょうどいいポイントを見つけるのに奔走。

結局アンダーは解消されたけどオーバーは消えませんでしたがまあまあのタイム。
予選は45秒いけたはずであったが最終セクターでミスってしまい6番手。
GTR2 2008-07-30 01-03-24-34



I can Fly

Posted by Rothmans on 26.2008 GTR2   8 comments   0 trackback
ア~イ キャ~ン フラーイ!
GTR2 2008-07-26 22-07-23-71

/^o^\

デイトナ作戦

Posted by Rothmans on 25.2008 GTR2   6 comments   0 trackback
今回は毎夜鯖さんのレースが100戦目ということで記念イベントが行われました。
車はC6R! なんとレブが進化しておりとてもオーバル向きとは思えなかったC5Rに比べて、
格段に良いMODですね。
数えると実に参加回数88回(笑) 暇人だなぁ~ww

C6Rの感触を確かめるために1時間コソ練。
50周で普通に走るとピットインは22周前後。
常識的に考えてもったいない!というわけで、どうにか1ストップ出来ないかとギア比を思いっきり変える事に。

あれ?およそ1秒落ちで・・走れ・・る!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
もう(・∀・)ニヤニヤが止まりません。

さて本番。 念入りに計画を立てて、序盤は誰かの後ろについていれば余裕の1ストップ!
しかもトップからちょうど1秒落ち・・・・
ボイスのみなさんにも計画は秘密でした( ´_ゝ`)


雨中の星

Posted by Rothmans on 22.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
ここ最近の日曜はマイナー車耐久鬼畜天候でレースです。

毎回路面温度が50度とかでレインタイヤが真っ赤という異常事態/^o^\
しかし雨だとTVRはいい感じに扱いやすいので狙っていきますよー。

コースはワトキンスグレン。ストレートが多くてTVRには厳しいコースです・・・
プラはころころ天気が変わって大変セットを作りにくい気候・・・・
その中でウェットセッティング重視で作っていきます。
なかなか安定していい感じのセットを作ることができました。

オートポリスの奇跡

Posted by Rothmans on 20.2008 未分類   2 comments   0 trackback
な~んか更新がまちまちだなぁ~(;´Д`)

そんなわけでオートポリスを更新します
今回はRazheadさんとコソ練を最初からやって若干挙動の変わったユンケルの調整をします。
まずまずのタイムも出て満足満足。

プラでは更にセットを煮詰めて準備万端!
予選は本気アタックするものの最終コーナーで不覚にもスピン_| ̄|○

結果22位というかなり下位からのスタート。
GTR2 2008-07-20 01-15-24-95


ファイナルラップのドラマ

Posted by Rothmans on 13.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
SGTシリーズも残すところ後6戦。
その最初の1戦が上海です。

プラ直前まで例のごとく爆睡してジョインします(・∀・)
2連勝してしまったのでプラから40kgのウェイトハンデといきなり厳しい雰囲気がプンプン漂っております(;゚Д゚)

とにかくタイヤがダメだこりゃヽ(τωヽ)ノ
XDの表示にて、1周で3も減ったらどうしようもねーじゃねーか!!!!11
分からない人へ タイヤの耐久性のこと。20くらい減るとヤバイ

もちろんティルケの糞レイアウトのお陰で攻め切れないまま12位でプラ終了\(^o^)/オワタ
予選は全力の全力出し切って5位でした・・・GTR2 2008-07-13 20-51-46-48


おかげでWHが70kgになっちゃったぜ・・・・・ PPと変わらん・・・・

ハンコンが・・・

Posted by Rothmans on 11.2008 GTR2   6 comments   0 trackback
( ゚д゚)ハッ!2時だ!\(^o^)/オワタ のパターンが続いているRothmansですこんにちわ。
今回も、( ゚д゚)ハッ!11時だ!! ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!な感じでブランズハッチです。

なんと、愛用のGTFが故障!!
勝手にハンドルが切られるのと反応が鈍くなってどうしようも有りません_| ̄|○
とりあえずハンコンの感度を悪くしてもまったく症状が直らず・・・・

しかたないのでこのままレース。
いきなり予選ですか/^o^\


なんということだ!

Posted by Rothmans on 03.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
最近はTVRにハマっているRothmansですこんばんは。

今回のレースはSUGOの縁石修正版ということで十分TVRでも通用しそうなので
紫の車でレースしてきました。


この車、すぐドリドリしてしまうのでとにかくアンダーな方向に持って行きました。
しかしタイムが伸びないのでちょこっとウィングを寝かせてみるとタイム更新。
するとビックリ、予選は6位ヽ(´ー`)ノ
ちなみに最後のアタックでさらに更新してたので3位くらいにはいけたはず・・・^^;
GTR2 2008-07-02 01-11-21-98



  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

