Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

ロスマンズ号\(^o^)/ハジマタ

Posted by Rothmans on 27.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
毎夜鯖オリジナルMODであるガヤルドでのレースです。
正直扱いが難しいですww
ですがRothmansスキン効果で頑張りますよ~。

コースはホッケンハイムなんですが、あんまり好きではないコース・・
プラクティスではPCが固まってしまい、復帰したころには残り15分くらいしなく
適当にセットを弄っていきます。
しかし上手くまとまらず悩んでいるうちにプラクティス終了。


SGT第9戦筑波

Posted by Rothmans on 22.2008 GTR2   5 comments   0 trackback
今回は、はっきり言って大っ嫌いな筑波で土曜SGTです。

一周が短いので50周もすることになります( ;∀;) イイハナシダナー
プラからトップには明らかに遅れていて、不吉なムードがプンプン漂っております。

予選はマジメに走っても4番手。
GTR2 2008-06-22 20-01-40-10

グリッドが例によって狭いです_| ̄|○

D1inGTL

Posted by Rothmans on 21.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
IRCの皆様と走行会の様子。

ミニ好きな俺はミニで行きたかったけど諸事情によりフェラーリで参戦決定( ´_ゝ`)

まともに走っても仕方ないのでD1が開催されました( ^ω^ )

GTR2 2008-06-21 02-32-25-21

Posted by Rothmans on 15.2008 日記   0 comments   0 trackback
ルマン24時間終わりました。
総合12位 98周でした。頑張りましたね( ´_ゝ`)
ハイ。普通に寝て、ちょいちょいやった結果です。

1位のだいちゃさんはリアルでも通用しそうな375周ww
凄いねぇ~

タイムは3.21.063でした。車はキャデラックでした。
タイムトップはえみりおさんの3.16.098と2位に3秒差のぶっちぎりでした
速過ぎるよ( ´_ゝ`)チートチート

魔物はストレートにあり

Posted by Rothmans on 14.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
金夜鯖、今回は今日から開催のルマン24時間の前座みたいな形になりましたがww
サルテサーキットです

ここはどう見ても明らかに長い直線があるので、ビツルボが有利かな~と
普通は思いますよね。

だったらRSRでやってやろうじゃないか!!!!11
と思い切ってRSRで行ってみました。

うはwww楽しいwww

Posted by Rothmans on 13.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

楽しすぎワロタwwwwww
GTR2 2008-06-13 03-02-18-01


(´-`)

Posted by Rothmans on 12.2008 日記   0 comments   0 trackback
最近は徐々にリアルも忙しくなってきて慢性的な睡眠不足です(-_-)

ちょっと仮眠しようと思って毎夜鯖前に目覚ましかけて寝るともう終わってたりして
かなり涙目/^o^\

ちゃんと早く寝る習慣もつけないとな・・・

Oschersleven

Posted by Rothmans on 06.2008 日記   2 comments   0 trackback
オッシャー動画キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
ネ申画質wwwwwwwwww
乙です

これはひどい

Posted by Rothmans on 02.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
日曜の耐久は得意のオッシャースレーベンでした。
もう随分前からコソ練して、かなり気合を入れて参戦しました。
プラだったか予選だったか忘れたけど宇宙人な方々がわんさかやって来たので
今日は終わった・・・・と思いましたね。

お前何処のマッサだよ

Posted by Rothmans on 01.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
SGTはモナコ79にやってまいりました。

曲がりくねってるので紫電とかセブンが有利かな~と思いましたが
ユンケルが希少になりつつあるのでいつものでw

でも結構乗りやすくていいタイムを連発。
予選もそこそこ決まって2番手ゲット。
1位はEldrickさん
GTR2 2008-06-01 16-25-35-64


  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

