Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

RX-7( ・∀・)イイ!!

Posted by Rothmans on 25.2008 GTR2   4 comments   0 trackback
前々から存在は確認していましたが、RX-7がついにSGTMODが完成しました!!
これは乗らざるを得ないと思い、さっそく7で菅生に参戦しました。

しかし、プラ開始にいきなりフリーズorz
しかも15分もの間固まってしまい、素直に再起動すべきでした・・・・

もう半分諦めながらプラも終わり、不安なまま予選へ。


金曜の成果

Posted by Rothmans on 24.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
さて、更新もまちまちになりがちなロスマンズですこんばんは。

金曜日はまずヴァレンシアに行ってきました。
1日目はRSRで快勝ヽ(´ー`)ノ

2日目は360GTCで参戦することに。
しかし、いかんせん難しい。RSRからおよそ1秒差が付いてしまいました。

GTクラスなんてっ!!!1

Posted by Rothmans on 20.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
最近2ch鯖でもヘタレになってきたろすまんずですこんばんはそこ読みにくいとか言うな。

日曜鯖恒例混走祭りに参加してきました。

モンツァなのでGTじゃないとお話にならないのは目に見えてましたが、
何を思ったかRSRで参戦。

( ´ー`)フゥー...

Posted by Rothmans on 16.2008 GTR2   6 comments   0 trackback
最近の結果等々・・・・

まずドニントン。 M3でハットトリック制覇ヽ(´ー`)ノ

次にゾルダー。 予選4番手からロケットスタートで2位に上がる。
トップだいちゃさんを3周目にオーバーテイクしてトップに立った直後スピン。
流石だな俺( ´_ゝ`) 
その後はRodgersっていう人に幅寄せされたり幅寄せされたりしながら走行。
最終ラップにマンセルターンを決めてゴール。結果は忘れた。

ゾルダー・エリーゼは予選でカットして26位から。
1周目で8位まで行くもののRyoさんを抜こうとしてスピン。

そこから追い上げまたRyoさんに追いつくものの高速シケインでスピン。
結局10位。


な~んか結果悪くなってる希ガス。


右往左往

Posted by Rothmans on 14.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
さて、お久しぶりですw

ぶるののレポしまーす。

個人的にはそんな好きになれないブルノですが、M3で走ってみることに。
意外といいタイムが出て(大体2分前半)喜んでいたら宇宙人の方が
1分58秒なんてタイムを出してきました・・・・。

ろすまんず「諦めて2位狙おう( ^ω^ )ニコニコ」


訪問者3000人突破記念

Posted by Rothmans on 06.2008 日記   2 comments   0 trackback
訪問者数が3000人を超えました
4eyzz2.jpg


これからもまったり更新していきますねw

iup240661.jpg


ミス( ´_ゝ`)
in_Ayrton_Senna_18.jpg

NGTの意地

Posted by Rothmans on 05.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
毎夜鯖日曜恒例、プチ耐久です。

今回は混走ということで、車は何使うか悩みました。
しかしSGT富士耐久でブッチギリで優勝しちゃったため、自重してRSRで(;^ω^)

うん?うん・・・・

Posted by Rothmans on 01.2008 日記   0 comments   0 trackback
今回の動画様は第2戦イスタンブール。
ユンケルポルシェはただでさえリアタイヤが厳しいのに20kg積んだだけで
相当ヘビーでスピンしまくりでした\(^o^)/

  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

