Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

ロ動画

Posted by Rothmans on 28.2008 日記   0 comments   0 trackback


優勝動画キタ――(゚∀゚)――!!

アデレード市街地

Posted by Rothmans on 27.2008 GTR2   4 comments   0 trackback
今回はオーストラリア・アデレード市街地サーキットに行ってきました( ´Д`)ノ
F1で昔見ただけで走ったこと無いので若干コソ練します。

30秒を出して満足してたら、誰かが「SYORIさんが28秒出してたよねー」

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
どう頑張っても29秒すら出ません。本当にありがとうございました。

ダメだー

Posted by Rothmans on 25.2008 日記   0 comments   0 trackback
眠いよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
無理しすぎたか_| ̄|○
そうとう疲れてるようです。本当にありがとうございました。

Japan SGT300 Series 開幕戦

Posted by Rothmans on 20.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
さて、毎夜鯖の土曜日はSGT300MODを使ったシリーズ戦ですw
結構自分自身も楽しみにしてました(´∀`*)ウフフ

さて、開幕戦はみんな大好き鈴鹿でした。
Ryoさんと共にみっちりとコソ練して、結構色々とセットについて研究できました。

スピン特集キタ――(゚∀゚)――!!

Posted by Rothmans on 19.2008 日記   0 comments   0 trackback
また勝手に晒し上げます。
俺が映ってるのは最初のEMIRIOさんとのバトルですが
後はスピン特集となっておりました。



もっとやれ( ´_ゝ`)

そういえば今日はSGTで鈴鹿ですねー
頑張るぞぉw

さらば、深夜鯖。

Posted by Rothmans on 13.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
さて、ついに最後となってしまいました。
とても残念です。
ルキ鯖が無くなった時は生みの親が亡くなってしまった感じで、
今回は育ての親が亡くなってしまったような感じです・・・・。

ラスト・G2、G3、NGT

Posted by Rothmans on 12.2008 GTR2   4 comments   0 trackback
深夜鯖もこれを含めて残り2戦と後がありません。
気を引き締めてバレンシアに行ってきました。

しかし圧倒的なタイムをプラから叩き出すSYORIさん。
いきなり意気消沈ですがw 自分なりに気合を入れて自己ベストを0.1秒縮めます。

鈴鹿耐久動画

Posted by Rothmans on 11.2008 日記   6 comments   0 trackback
今度は日曜に行われたSGT新バージョンによる鈴鹿耐久の動画です。
ネタが無いので勝手にうpします( ´_ゝ`)



ちなみに後半に出てくるFINAは私です(´∀`*)ウフフ

(´・ω・`)

Posted by Rothmans on 06.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
むぅ。
最近サボっておりましたこんばんは。|;;・∀・)ノ

ネタに出来るものがあまりなく困っておりました(;´∀`)
そんな中MOD鯖でネタが生まれたため懺悔します_| ̄|○


ウィークエンド4連戦

Posted by Rothmans on 01.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
遅いですが日曜日の出来事を振り返ります。

まず初心者鯖さんのモンツァ。
なんとチャンピオンが懸かった1戦でしたw
車はバイパーのG3というただの直線番長な車でしたが、nobiさんが4位、私が5位でチャンピオンヽ(´ー`)ノ

  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

