Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

インテル入ってる

Posted by Rothmans on 29.2008 GTR2   4 comments   0 trackback
残り少なくなりました深夜鯖さん。
今回はブラジルのインテルラゴスに行ってきましたw

前回はまともにセットが作れず苦戦したので今回こそは、とセットを事前に作っておきます。
しかし最近は皆さん本気になっているのか、まるで歯が立たず予選は辛うじて4位でした(|| ゚Д゚)
GTR2 2008-03-28 01-16-25-08



耐久動画ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Posted by Rothmans on 25.2008 日記   5 comments   0 trackback
この間のスパ耐久の動画をRodgersさんが作ってくれました。
いや~こういうのが動画になると(・∀・)イイネ!!


たまにはナイスな事してくれるじゃない( ´_ゝ`)

スパ耐久 FINAにて

Posted by Rothmans on 24.2008 未分類   2 comments   0 trackback
前々から予定されていたスパ2003のSGTによる18周耐久が行われました。
耐久といえばFINAの出番ですヾ(゚∀゚)ノ

フリー走行ではノーピットで行けるかの確認を行いますが、
18周で走りきるには5.5㍑なのに対しトップから12秒遅れではどうしようもなくw
結局1スティント目を長めに走る作戦に変更。

予選は見事にオールージュに刺さってしまい19位。人生オワタ\(^o^)/
GTR2 2008-03-24 05-22-05-87


In South Africa

Posted by Rothmans on 20.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
ここ最近は毎レース振り返ってるような気がしますがw
キャラミです。

車は当然Biturbo。最初はボイスの皆さんでGTC使おうと思っておりましたがw
コースがコース故にまったく使えず没にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コソ練でうまくセットも決まり、38秒台に入れることができました。
しかし前回同様にいざ本番になるとフィーリングがぜんぜん変わってしまい
一向にタイムが伸びません_| ̄|○

Elise oscher

Posted by Rothmans on 19.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
前日は不完全燃焼で終わってしまったオッシャーです。
雪辱を晴らすため、今回もしっかりコソ練を行いました。゚+.(・∀・)゚+.゚

さあ、またしても現れたYu-sukeさん。またプラからあり得ないタイムを出してきますorz
がんばっても0.5秒落ちと、何をそんなに見せ付けたいんだと思いながら予選へ。


遂に来たオッシャースレベン

Posted by Rothmans on 18.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
今回は待ちに待ったオッシャー(オーシャル?)スレベンでのレースを振り返ります。
もうそれはそれは好きなコースですのでかなり事前に走りこんでおきました。
事前のBrnoで立っていた鯖でnobiさんと楽しいバトルをしていたので、モチベーション十分!
ちなみにこの差で勝っちゃいましたw
GTR2 2008-03-17 21-06-27-09


しかし、いざ本番になるとなんと27秒が限界という・・・・
どうなってるんだこれ?なんか車がフラフラする・・・。こんな筈じゃなかったorz
といきなりの落ち込みぶり。セットをいろいろ変えて走っても一向にカイゼンされないまま
プラクティス終了・・・・

予選は以前作っていたセットをまたロードして走りました。
なんと、25秒6が出て暫定PP!しかし残り少しの所でRSのYu-suke氏に抜かれ2位(´・ω・`)
_| ̄|○
GTR2 2008-03-18 17-38-14-64


今回は抜けないと思われるオッシャーなので、思い切ってスタートに賭けました。
スロットルを開けた瞬間にグリーンになって1コーナーをトップで進入( ^ω^ )
GTR2 2008-03-18 17-39-01-51


流石ビツルボパワーは偉大です。

しかし、マモノはやはりマクドナルドに潜んでおりました・・・・
出口でいきなり制御不能になり、スピンを喫します_| ̄|○
GTR2 2008-03-18 17-39-52-15

しかもまだオープニングラップのため、続々と車が来て脱出不能・・・
GTR2 2008-03-18 17-40-58-01


なんとか復帰するも25位と云う・・・・
久しぶりにこれでもかという位落ち込みました。(´・ω・`)→(´・ω:;.:...

しかし落ち込んでいても始まらないのでなるべく上位復帰を目指して行きます。
途中で絶不調のSYORIさんと遊んでもらったりしますがw
GTR2 2008-03-18 17-41-23-18


ああ~またしても目の前からSYORIさんが消えてしまった・・・・
GTR2 2008-03-18 17-42-02-00


この後もいろいろ混乱などがあり、徐々に順位を上げていきます。
Hikouさんのインを思いっきり付いてみる。
GTR2 2008-03-18 17-42-35-34


うまい具合に混乱に乗じて一気に3つくらい順位を上げたりもしてます。
GTR2 2008-03-18 17-43-53-93


しかしどうも車の調子が悪く、いまいち攻めきれずコースアウト・・・・・
GTR2 2008-03-18 17-44-55-93


目の前には最近やたら出会うRodgersさん(・∀・)ニヤニヤ
ここぞとばかり(また?)にオラオラします。
GTR2 2008-03-18 17-45-08-07

膨らんだところに一気に並びかけます。気づいてなかったのか普通に閉められてますがw
GTR2 2008-03-18 17-45-26-53


そして集中力の限界からかトリプルで食み出しますorz
GTR2 2008-03-18 17-50-07-51

ファイナルラップにまた同じことをやる訳ですがw
もうgdgdすぎる(;><)
GTR2 2008-03-18 17-50-19-90

最後の最後にEMIRIOさんの超絶ドリフトを真後ろで披露していただきます。(;^ω^)
GTR2 2008-03-18 17-51-41-82


なんとか結果は8位でしたが好きなコースでこんなことになってしまうとどうしても凹みます・・・
エリーゼ頑張るぞぉ( ´ー`)

宇宙人はbug鯖さんにどうぞ( ´_ゝ`)

反省点多き・・・・

Posted by Rothmans on 14.2008 GTR2   4 comments   0 trackback
今度のレースはちょっと頂けない場面があったので、反省の意味をこめてレポ。

サーキットはヘレス。
前回のヘレスは確か5位くらいを走っていて事故った記憶が・・・(;^ω^)

思い出す意味で軽く流すと前回のPPタイム位のタイムがM3で出すことが出来たのでM3で。
久々だなぁw 一応Biturboもセット組んだんだけど如何せん遅かったw

今回はYu-sukeさんがRSRで参戦していて一時期\(^o^)/オワタと思い込んでいたが、
予選タイムは0.1秒遅れの2位。
GTR2 2008-03-14 14-34-08-17

予選タイムを見ると、どうやらRothmansとYu-sukeさんのギリギリ一騎打ち?wかな?
スタートはちょっとだけ前に出るものの流石にアウト側からでは抜けずに結局2位のまま。
GTR2 2008-03-14 14-35-28-40

ちょっとは粘るんだけどね~。抜けないんだよw宇宙人を。
GTR2 2008-03-14 14-35-45-62

GTR2 2008-03-14 14-35-58-65


後方では大クラッシュが発生(;><)
GTR2 2008-03-14 14-37-25-20

1周目はまだタイヤも暖まっておらず、少しだけ離されてしまう。でもまだまだ行ける距離。
GTR2 2008-03-14 14-36-30-25

モクモク攻撃を受けつつw
GTR2 2008-03-14 14-36-48-48


この周にはタイヤもいい感じになり、だいぶ張り付いて行きます。
GTR2 2008-03-14 14-37-42-90

そしてYu-sukeさんが まさか のコースアウト。
GTR2 2008-03-14 14-38-00-39


プレッシャーか?プレッシャーなのか?それともただのミスなのか?w
とりあえずトップに立って歓喜ヽ(´ー`)ノ

この時、すでにリタイアしたRazheadさんが実況・解説を始めましてw
気を一瞬取られた隙に・・・・
GTR2 2008-03-14 14-38-33-75

プギャ━━━━m9(^Д^)━━━━!!!!!!
GTR2 2008-03-14 14-38-39-98

orz  何やってんだよ ┐(´Д`┌

何とかRodgersさんの後ろ、Yu-sukeさんの前4位で復帰。
GTR2 2008-03-14 14-38-50-01

ここぞとばかりにRodgersさんをオラオラしてあげます( ´_ゝ`)
GTR2 2008-03-14 14-39-15-54

インを付いても・・・・
GTR2 2008-03-14 14-39-33-45

抜けないなおい( ´_ゝ`)
GTR2 2008-03-14 14-39-39-31

最終コーナーでインを付くがギリギリ閉められて加速が鈍ります/^o^\
GTR2 2008-03-14 14-39-49-96

Yu-sukeさんがこの隙にスリップに入ってきます_| ̄|○
GTR2 2008-03-14 14-39-59-28

あっさりと抜かれました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
GTR2 2008-03-14 14-40-05-89


でもまだまだ行けるので、今度はYu-sukeさんをオラオラ開始。
アウト側から無理なのに強引に並びかけますw
GTR2 2008-03-14 14-40-27-00

GTR2 2008-03-14 14-40-32-81

最終コーナーだろうとドンドン外側から攻めて行きます。
GTR2 2008-03-14 14-40-50-18


しかし、2コーナーで並びかけた際にブレーキロックしてしまってYu-sukeさんを
押し出してしまいますorz ひぇえ~ごめんなさいorz
GTR2 2008-03-14 14-41-24-95

罵詈雑言でも何でも受け付けますから許して~orz

ちょっと自分にショックを受けながら、とりあえず今はRodgersさんとのバトルに集中します。
この時2位のxanavi-yuukiさんがミスって3位に上がります。
Rodgersさんが最終コーナー手前でオーバースピードになった所に並びかけます。
GTR2 2008-03-14 14-42-00-31

外側から豪快に~ '`,、('∀`) '`,、
GTR2 2008-03-14 14-42-06-85

オーバーテイク!
GTR2 2008-03-14 14-42-15-18


これで2位。前はR08さんがおよそ4秒前に居るので、全力で飛ばします。
残り2周でついに追いつきます。
GTR2 2008-03-14 14-46-05-60

最終コーナー立ち上がりでうまく抜けようとしても・・・
GTR2 2008-03-14 14-46-17-54

んむむ・・・このコーストラクション抜けすぎw

熱いバトルキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
GTR2 2008-03-14 14-47-29-82

この周は抜けないのに右に左にプレッシャーを与え続けてミスを待ちますw
そしてファイナルラップに入った直後のメインストレート。
GTR2 2008-03-14 14-48-23-29

スリップストリームに付いて・・・・
GTR2 2008-03-14 14-48-36-31

1コーナーアウト側から交わします!
GTR2 2008-03-14 14-48-42-96

ファイナルラップの大逆転って感じですかねw
この後なんとか逃げ切り深夜鯖で自身4勝目ヽ(´ー`)ノ
GTR2 2008-03-14 14-50-19-51

JPN-Server@mid-night_2008_03_13_23_54_05_Race.png


Yu-sukeさんご迷惑をお掛けしましたorz
愚痴やらはIRCかコメントにどうぞorz

EG鯖でのバルセロナ

Posted by Rothmans on 12.2008 GTR2   6 comments   0 trackback
今回は新シーズンに入ったEG鯖でのバルセロナでした。
開幕戦はモデナを使用(`ω´)グフフ

使えないよこの子・・・・
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? オーバーなのに曲がらないとかヽ( ・∀・)ノ ウンコー

セットを必死こいて作って、不安定だけど速く走れるセットに仕上げました。

予選は大満足の4位 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
GTR2 2008-03-12 13-23-31-90


ポールポジションはyoshiさん、2位arubantoさん、3位は・・・おおっnobiさんだ@@

スタートはまずまずの加速でnobiさんを交わして3位になりました。
後ろにはM3をごぼう抜きして4位に来たEMIRIOさんが (;´∀`)…うわぁ…すげぇ
GTR2 2008-03-12 13-23-58-73


トップ争いのarubantoさんとyoshiさんのバトルになんとか食らい付いていき、
2周目にyoshiさんのインに付きブレーキングで交わします。
GTR2 2008-03-12 13-24-40-18


しかし使えない黒い子のせいでロスマンズレーシングスクール開校( ^ω^ )
なんだかカオスな事になっちゃってます。
GTR2 2008-03-12 13-24-59-21

しばらくの間ものすごい猛攻を受けますが、なんとか凌いでいきます(;´Д`)ハァハァ

しかし、ブレーキングで乱れた隙に並ばれてしまいます。
GTR2 2008-03-12 13-26-49-81


ブレーキのタイミングをミスって小突いてしまいます_| ̄|○ 申し訳ない・・・・
GTR2 2008-03-12 13-27-07-54

さらにフルブレーキしたためそれにnobiさんが突っ込み、全員コースアウト_| ̄|○
GTR2 2008-03-12 13-27-12-00

この影響でEMIRIOさんが2位に上がって、Rothmansは3位。4位にRafaleさんとなりました。
ごめんなさい\(^o^)/




ストレートでRafaleさんに軽く抜かれるこのモデナ・・・マジ駄目だこいつ・・・
GTR2 2008-03-12 15-18-42-39


バランスを崩しながらコーナーで追いついていき、Rafaleさんがミスった隙に仕掛けます。
GTR2 2008-03-12 15-19-11-57

GTR2 2008-03-12 15-19-18-71

出口で姿勢を乱したRafaleさんはスピンしてしまいます・・・・。
GTR2 2008-03-12 15-19-58-43


これで今度はnobiさんの猛攻を受けることに(_Д_)アウアウアー
壮大にインを閉めます(`・ω・´)シャキーン
GTR2 2008-03-12 15-20-23-70


今度はnobiさんがミスってしまい、ちょっと間が開きます。
4位争いのnobiさんyoshiさんzerosikiさんがすごい事になってますがw
この隙に一気に逃げます。逃げまくります。
んが、フラフラの子はダメダメなコースアウト。
GTR2 2008-03-12 15-22-36-32

また追いつかれちゃったw(∀`*ゞ)テヘッ

2位EMIRIOさんがミスって目の前に出現( ̄ー+ ̄)キラーン
GTR2 2008-03-12 15-30-05-09

GTR2 2008-03-12 15-30-11-21


しかし、流石に抜くにはいたらず3位キープのままでした。
今度はEMIRIO・Racing・School開校 ( ´_ゝ`)
GTR2 2008-03-12 15-30-33-76


nobiさんに並ばれちゃいます。気づいたら。 でもイン閉めを忘れないRothmans。
GTR2 2008-03-12 15-31-16-42

しかし、nobiさんの方が一枚上手でしたw
GTR2 2008-03-12 15-31-22-46

お見事!クロスライン(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! orz
GTR2 2008-03-12 15-31-27-23

Σ(゚д゚lll)ガーン
GTR2 2008-03-12 15-31-31-50


負けじとRothmansもnobiさんのインに飛び込みます。 ( ゚Д゚)オラー
GTR2 2008-03-12 15-32-13-76

モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

EMIRIOさんがミスってこれで3位。それでもまだまだ猛攻は続きそう・・・
GTR2 2008-03-12 15-32-47-76

後ろyoshiさんにストレートであっさりと抜かれちゃいますorz
GTR2 2008-03-12 15-33-08-62


このころTSで騒ぎすぎたせいかarcさんが観戦モードにw

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
GTR2 2008-03-12 15-33-23-32

EMIRIOさんに抜かれ5位まで落ちます。

しかし、タイヤがきつそうでペースの上がらないEMIRIOさん。
GTR2 2008-03-12 15-33-56-10

こちらはプラでタイヤがきつそうな事を確認していたので、まだなんとか余力はあります。

ここから壮絶なバトル!
GTR2 2008-03-12 15-34-05-92

GTR2 2008-03-12 15-34-40-90

ん~~~~!!!!
EMIRIOさんのブロックが上手で抜けませ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
GTR2 2008-03-12 15-35-13-43

オラ~~~!
GTR2 2008-03-12 15-35-34-56


結局抜けずじまいで終わりました。
GTR2 2008-03-12 15-35-45-64


バトルが多くて楽しかった~~( ^ω^ )ニコニコ
バトルTHX!

JPN-EG2server_2008_03_11_21_51_14_Race.png

エリーゼにて・・・・

Posted by Rothmans on 11.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
深夜鯖の2日目と言えばご存知エリーゼ。
そしてコースはセパンでした。
セパンの思い出はやはりルキ鯖でトップ走行中に単独ミスから優勝を逃した事です_| ̄|○

今回はプラから比較的好調で、トップから+0.5くらいの差でした。
なので頑張れば上位に食い込めるかどうか、という所であろうか・・・・

予選はソフトタイヤが異常加熱してしまい、6番手に終わりました。
1位Maryさん,2位Eldrickさん,3位ZEAL-Rさん,4位Ryoさん,5位Negiさんというメンツです。
GTR2 2008-03-11 00-27-24-84


スタートは得意のスタンディングスタート。
バッチリ決まって4位浮上( ´∀`)bグッ!
GTR2 2008-03-11 00-27-35-37


スタートに失敗したMaryさんが3番手。2コーナーの立ち上がりをスムーズに抜ける事が出来て、Maryさんのスリップストリームに。
しかし仕掛けるが抜くには至らず・・・
GTR2 2008-03-11 00-28-35-15

GTR2 2008-03-11 00-28-39-35


しかし、なんとEldrickさんがミスってトップ集団は大混乱にww
GTR2 2008-03-11 00-29-49-75

GTR2 2008-03-11 00-30-29-67

ZEAL-Rさんと立ち上がりで遅れてしまったMaryさんを交わしてトップにwww
GTR2 2008-03-11 00-31-10-43

GTR2 2008-03-11 00-31-52-67

 
しばらくの間、Maryさんのオラオラ攻撃は続きます アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
GTR2 2008-03-11 00-32-02-00


後方では混乱などあり、Maryさんとの一騎打ち状態になってしまいます。
GTR2 2008-03-11 00-38-03-65


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
GTR2 2008-03-11 00-38-28-09


ここで何とミディアムタイヤがいい感じにグリップしてくれてMaryさんを引き離して行きます
GTR2 2008-03-11 00-39-26-64



・・・腹がぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!
今日は朝から下痢気味で腹痛との闘いにorz
何やってんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ

でもかえってミスらないように走れたので、結局10秒差を付けてエリーゼ初優勝
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
GTR2 2008-03-11 00-43-49-73


SYORIさんやYu-sukeさんが居たら勝てなかったんだろうなぁ・・・

鈴鹿SGT耐久ですよ~

Posted by Rothmans on 10.2008 GTR2   4 comments   0 trackback
今回のレースは鈴鹿で燃料とタイヤ消費3倍の20周プチ耐久でした。

そしてついにSGTでは紫電が公開されました。
意気揚々と使ってみるとまともに扱えず今回は没に(゚∀゚)アヒャ orz

20周だとフェラーリやユンポルだと1ストップは厳しいようなので、
意を決してFINAポルシェで参戦ヽ(´ー`)ノ
GTR2 2008-03-09-00-13-44-28


この子はSGTの中で1番遅く、ただ燃費のいい車で誰も使っていませんw
普通にZを使えばいいって話ですが・・・・

予選は当然のように遅いわけで18番手から。
GTR2 2008-03-10 00-11-59-15


紫電は思ったより燃費が悪いために使っている人は少ないようだね。
後に話を聞いてみると1周10ℓだとか。 
FINAは・・・・7ℓですかそうですか(・∀・)ニヤニヤ

スタートでするすると順位を上げていき、14番手くらいまで上昇。
しかし鈴鹿は狭い・・・ 大渋滞ですよ( ´_ゝ`)
GTR2 2008-03-10 00-15-50-84


このあともコースアウトしている車などを抜いてサクサク順位を上げられた。
多いと荒れやすいよねここは。

1周目で12位まで上げることが出来たのでとりあえず良かった。

2周目最終コーナーでtkh-nukoさんに詰まったBeh2007さんが抜きに掛かって居るところに、
俺の後ろryunosuke753さんも並んで大変なことにw
GTR2 2008-03-10 00-17-08-93

GTR2 2008-03-10 00-17-18-29

Rothmansもthk-nukoさんのスリップから抜けて、結局12位キープ(;^ω^)

最終コーナーでも波乱があったのか、また順位を上げる。
GTR2 2008-03-10 00-19-56-93

3周終了でなんと8番手w これはいい感じ(*´д`*)

4周目のホームストレートで意外とペースの遅いEldrickさん紫電をパス。
紫電はFINAよりストレート遅いのか・・・・
GTR2 2008-03-10 00-20-10-54


5周目の130RでKazukiさんがコースアウトしていたため、これで何と6位wwwwwww
GTR2 2008-03-10 00-21-45-09


前はryunosukeさんだが、なかなかFINAでは追いつくことが出来ずに居たものの
ピットアウトしてきたzerosikiさんがryunosukeさんの後ろに付いてオラオラw
GTR2 2008-03-10 00-23-33-39


見事に追いつきました(・∀・)ニヤニヤ
しかし、Rothmansがzerosikiさんを抜けないので焦っていると見事に1コーナーでやらかすorz
GTR2 2008-03-10 00-23-55-01

GTR2 2008-03-10 00-24-00-96

ハーフスピンから必死に戻したが、BoZooさんに抜かれてしまう・・・・
GTR2 2008-03-10 00-24-52-75

これが後に大きな影響を及ぼすとは・・・

ハーフスピンが効いたのか、FINAポルシェのリアタイヤが悲鳴を上げ始めてしまう。
Beh2007さんにふらついた所をあっさりとぶち抜かれましたorz
GTR2 2008-03-10 00-26-49-76

GTR2 2008-03-10 00-26-53-46


そして続々とピットインしていく中、悠々とトップまで浮上。
しかし先述の通りリアタイヤがヤバい事になっているので、まともに走れず・・・
GTR2 2008-03-10 00-26-26-79

燃料的にあと2周行けたのだが、念のため早めにピットイン。
これが大きな誤算であった・・・・
タイヤはM/HからM/Mにチェンジ。
GTR2 2008-03-10 00-28-42-26


この時点でユンポルのRodgersさんがトップ。
まああれは燃費悪いから2ストップだろうし放置。
しかし、問題はZのEMIRIOさん。EMIRIOさんの前に出られるかが勝負だったのだが・・・・
GTR2 2008-03-10 00-29-23-39

駄目でしたorz

当然EMIRIOさんに着いていけるはずも無く、しばらくは寂しい1人旅。
GTR2 2008-03-10 00-32-54-54

後ろはTOSHIROさんだが、およそ20秒の大差があるので燃費計算し直すと、何ということか
1周分足りないではないか!!!

/^o^\
周回遅れの車にいとも簡単に抜かれていくorz
GTR2 2008-03-10 00-34-38-70


そうか・・・早く入っちゃった分ガソリン積む量が2周分少なくなっちゃったのか・・・

7ℓ→5ℓにするのは容易な事ではなく、TOSHIROさんに追いつかれます・・・・。
GTR2 2008-03-10 00-35-10-26

ぶち抜かれました/^o^\
GTR2 2008-03-10 00-35-12-93


ファイナルラップ。
後ろはBoZooさんで、差は10秒とギリギリだが燃料もギリギリ。
必死にコーナーを素早く抜けようとはするものの、ついに裏ストレートで追いつかれてしまい
そのまま軽くパスされました_| ̄|○
GTR2 2008-03-10 00-35-48-00


ホームストレート途中でガス欠になったものの惰性でなんとか4位でゴールヽ(´ー`)ノ
GTR2 2008-03-10 00-36-10-40


燃費とタイヤは計画的に。

あれだ、金曜恒例のあれ。

Posted by Rothmans on 08.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
そう、深夜鯖耐久です。
と言ってももう少しで終わってしまいますが・・・・

その前で行われたSGT鯖のモンツァは優勝( ^ω^ )ニコニコ
気分良く鯖ジョイン。

今回はタイヤ3倍、燃料4倍ということなのでプラでは燃費を考えた走行に徹します。
TOSHIROさんなんていきなりものすごく低いエンジン音を響かせていてびっくりΣ(・∀・;)

1周9.3㍑で走ればまあそこそこ遅らせられるかな?と結論。

予選は3番手。上位2台は異次元の速さで凹む・・・・
GTR2 2008-03-08 00-53-24-27

PPはSYORIさん、2位Eldrickさんです。

FLから6速でゆ~っくり行って、いざスタートです。
今回はうまく行って1コーナーでEldrickさんをパス!
GTR2 2008-03-08 00-56-30-98

GTR2 2008-03-08 00-56-36-52


なんとかSYORIさんに追いつこうとはしますが、いきなり突き放されてしまいますorz
そして鬼門のバリアンテ・アルタでいきなり・・・
GTR2 2008-03-08 00-56-57-27

やらかしますorz
GTR2 2008-03-08 00-57-01-66


しかしすぐに復帰して4位。EldrickさんとZEAL-Rさんに抜かれました。
2周目の1コーナーでショートカットorz
GTR2 2008-03-08 00-57-20-33

更に3周目でも・・・
GTR2 2008-03-08 00-57-59-95


前ではEldrickさんがZEAL-Rさんと熱いバトルを展開中。
後ろで見てるだけで面白いねぇ~
GTR2 2008-03-08 00-59-16-64

しかし、アクアミネラリで姿勢を乱してしまい、その隙に3位に浮上します。
GTR2 2008-03-08 00-59-34-39

GTR2 2008-03-08 00-59-56-72

しかし明らかにEldrickさんの方が速いので、滅茶苦茶オラオラされました(;><)
GTR2 2008-03-08 01-00-20-22

しかし、Eldrickさんがバリアンテ・アルタで姿勢を乱してしまい一気に差が開きました。
GTR2 2008-03-08 01-00-55-55


そして前のZEAL-Rさんに追いつきます。
GTR2 2008-03-08 01-01-50-91

ここからでもまだSYORIさんも見えているので、頑張れば優勝できるかも!とか思い始めますw

ZEALさんがピットイン。
GTR2 2008-03-08 01-02-44-03

釣られました/^o^\ 
GTR2 2008-03-08 01-02-49-69


そこの貴方、ブラックフラッグですよ~♪


_| ̄|○

GTR2 2008-03-08 01-03-33-95


更にその次の周に燃料補給の為ピットイン。
GTR2 2008-03-08 01-04-16-69

タイヤはほとんど減っていなかったので、燃料70㍑積んでピットアウト。
しようかと思ったら目の前に詰まったEndosanさんがほぼ真横に止まっていてだいぶパニックに
GTR2 2008-03-08 01-04-31-41


それでも何とSYORIさんの前に出ますΣ(´∀`;)
GTR2 2008-03-08 01-05-13-89

しかし、ピットアウト直後という事もありいきなりオラオラ状態(;´Д`)
GTR2 2008-03-08 01-05-33-97

しかし俺のブレーキングポイントが速すぎたせいか
追突を避けようとしたSYORIさんがコースアウト。
すみませんです。。。orz
GTR2 2008-03-08 01-06-00-25


前のEldrickさんとは13秒差。ブラックフラッグが無ければ1位だったのか~と軽く衝撃を受けます。

レースも残り2周。このまま行けば無難に2位かな~と思っていたら、sa06bさんがアクアミネラリで
横を向いて止まっています
GTR2 2008-03-08 01-07-53-17

これを避けようとした結果、バランスを崩してコースアウトorz
GTR2 2008-03-08 01-08-01-05


SYORIさんとMartさんに抜かれ4位に落ちました。
GTR2 2008-03-08 01-08-15-70


Martさんに追いついて、バトルを仕掛けます(・∀・)ニヤニヤ
GTR2 2008-03-08 01-08-40-33

GTR2 2008-03-08 01-08-49-00

トサ進入で前に出て3位に返り咲き( ´ー`)
GTR2 2008-03-08 01-08-53-44


しかしまだまだバトルは続きますw
アクアミネラリで立ち上がりをミスってMartさんに並びかけられます(; ・`д・´)
GTR2 2008-03-08 01-09-08-34


次はバリアンテ・アルタだよ~~やばいよ~~~(´;ω;`)
とか叫びながら進入。
GTR2 2008-03-08 01-09-32-83

ああああ~Martさんが~~orz
GTR2 2008-03-08 01-09-45-61


結局3位でした。
ブラックフラッグが無ければ優勝できていただけに非常に残念なレースとなってしまいました。

Imora

Posted by Rothmans on 07.2008 GTR2   6 comments   0 trackback
今回はRodgersさんとバトルするためにRSRでイモラでした。
プラからオラオラされまくりんぐ/^o^\

その結果プラはノータイムといきなり不安な状況に_| ̄|○

予選はセットがままならないので決勝セットを試す感じで走ったら上手くまとめられました。
そのセットを予選用に変更して走ったらなかなかな予選4番手。
後はバリアンテアルタさえ上手く抜けられればフロントローは行けたかな?

予選1位は同じRSRのSYORIさん。2位zerosikiさん。3位ZEAL-Rさん。
GTR2 2008-03-07 01-33-02-15

Rodさん11位すかm9(^Д^)プジョー

スタートは無難に行ったかに思えたが、8位スタートのR08さんがロケットスタートを決めて、
俺の前4番手に一気に飛び込んできましたorz

1周目のバリアンテアルタでPPのSYORIさんが姿勢を崩してしまい、4位浮上。
GTR2 2008-03-07 01-37-44-64


Rothmansも一瞬出口でふらついてfujiさんがアウトから並びかけますが、何とか凌ぎます。
GTR2 2008-03-07 01-39-21-09


fujiさんの猛攻は続きます。
GTR2 2008-03-07 01-39-59-32


SYORIさんも後ろにピッタリくっ付いて来て、もう脳汁出まくりwwwwwwww
GTR2 2008-03-07 01-40-20-03


2位zerosikiさんがアクアミネラリで脱線して3位浮上。
GTR2 2008-03-07 01-41-03-93


そしてfujiさんが飛び出してしいます。
GTR2 2008-03-07 01-41-35-48


一気にプッシュして前のR08さんに追いつきます。
ここから延々と熱いバトルwww
GTR2 2008-03-07 01-42-53-40


このイモラはまったく抜けないので、立ち上がりを決めてブレーキで一気にオーバーテイク!
GTR2 2008-03-07 01-43-24-32

ちょっと強引だったかも・・・orz

M3の直線の速さは異常( ´_ゝ`) ビツルボほどではありませんが。
GTR2 2008-03-07 01-43-49-65


またホームストレートで追い抜かれて3位に。久々にいい感じのドッグファイトですな~w
GTR2 2008-03-07 01-44-19-31


R08さん、Rothmans、SYORIさんの全員がアクアミネラリではみ出す図
GTR2 2008-03-07 01-45-03-75


後ろSYORIさんだから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だって速い!なんかもうレベルが違いますね。

2回目( ^ω^)・・・
GTR2 2008-03-07 01-47-37-57

後ろのSYORIさんが体勢を乱して戦線離脱。 あらら・・・・


タンブレロ立ち上がりではみ出してfujiさんに交わされるものの・・・
GTR2 2008-03-07 01-48-22-46

GTR2 2008-03-07 01-48-29-89


ヴィルヌーブでfujiさんも体勢を乱して何事も無かった様に元に戻りましたwww
GTR2 2008-03-07 01-48-35-39

GTR2 2008-03-07 01-48-42-73


fujiさんがコースアウトして、ついに戦線離脱・・・
GTR2 2008-03-07 01-49-22-70

これでR08さん攻略に集中できます(`・ω・´)シャキーン

この後もしばらくの間おらおらし続けますが、R08さんもミスなく走ってまったく抜けませんorz
GTR2 2008-03-07 01-51-03-98


しかし、ファイナルラップについにミス!
この隙に2位浮上!
GTR2 2008-03-07 01-52-41-67


トップZEALさんでゴール。
結局2位でした~~ww楽しかった~。
GTR2 2008-03-07 01-54-51-73


R08さん、どうもバトルThxでした。
(書いてませんが、コツコツぶつけてました_| ̄|○)


ええ~っと、Rodさんは・・・10位か。m9(^Д^)プジョー

久々にコカコーラ・ポルシェ in ぶるの

Posted by Rothmans on 05.2008 GTR2   3 comments   0 trackback
今回はRodgersさんに言われコカコーラで参戦
ビツルボと特性が違いすぎてコソ練では慣れただけで終了する始末

今回はTS2にZEAL-Rさんがついに来てくれました(爆
でも途中でPCの調子が悪くなっちゃったみたいで残念・・・・

予選は6番手。不本意だけど決勝に賭けますか~~
GTR2 2008-03-05 12-55-38-75


スタートは何事もなく行く。
GTR2 2008-03-05 12-57-14-18


1コーナーで大外からNegiさんを交わし5位浮上。
なんか嫌にグリップするな~w
GTR2 2008-03-05 12-57-55-21

xanavi-yuukiさんもNegiさんを交わして俺の後ろに付いて来ました。
そして一気にM3パワーで追いつかれサイドバイサイドのバトルに
GTR2 2008-03-05 12-59-00-42





fujiさんが少しコースアウトして4位にジャンプアップ。
トップZEAL-RさんとSyuuCX956さんが絡んだ隙に3位浮上。
GTR2 2008-03-05 12-59-42-20


久々に見る、RSRの1-2-3フォーメーションw
(スキン勝手に入れてました)
こういうのも新鮮で( ´∀`)bグッ!ですな
GTR2 2008-03-05 13-00-32-64


相変わらずxanavi-yuukiさんの攻撃を受けています(;゚∀゚)=3ハァハァ
GTR2 2008-03-05 13-00-55-25


トップKOBAさんと2位Syuuさんの熱いバトルを後ろで見ながらバトルw
GTR2 2008-03-05 13-01-22-23


んがしかし、fujiさんとyuukiさんが絡んでしまう(;^ω^)
GTR2 2008-03-05 13-02-16-89


さらにRothmansがここで気づく。
「リアタイヤがなんで100度超えてるんだ・・・? ま、まさか!!!!」

そう。予選のままソフトタイヤを履き続けていて2周目でもう既にタイヤがズルズルという
ただのアホ

見事に2周目終わりごろに回りました。反省が生かされていない!
GTR2 2008-03-05 13-03-26-82


一気に7位まで落ちました_| ̄|○
8位Razheadさんから猛烈なパッシングwww
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
GTR2 2008-03-05 13-03-50-71


この有り様。
GTR2 2008-03-05 13-05-42-73


なんとか滑らせないように走り、5位争いをしていたTinoさんとR08さんに追いつく。
GTR2 2008-03-05 13-06-11-93


並びかけたりしてみるものの、踏ん張りが利かないので簡単に追い抜けない(;><)
辛い( ;∀;)イイハナシダナー

R08さんが最終コーナーでアウトからTinoさんを追い抜きに掛かったので便乗して
GTR2 2008-03-05 13-07-16-09


しばらくはR08さんとマッチレース。熱かった~~(*´д`*)
(リアタイヤもね!)

久しぶりにコーナーで追いついてストレートで離される虚しさを存分に味わいましたw
GTR2 2008-03-05 13-07-26-25

GTR2 2008-03-05 13-08-25-09


今度はフロントタイヤもへばって来て、ジリジリと離されていきました_| ̄|○

ひぇぇえ~~~
GTR2 2008-03-05 13-12-02-26


結局6位でゴールしました。
Qも6位、Fも6位、FLも6位と6尽くしなレースでした。
GTR2 2008-03-05 13-21-34-95

またまたAutopolis

Posted by Rothmans on 04.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
RS鯖に続いてまたしてもAPに行ってきました。
深夜鯖が今回のローテーションで終了らしいので、
これからは1つ1つ気合を入れてレース(`・ω・´)シャキーン

まず1日目のハイライト。
PPからスタートするもあえなくクラッシュ_| ̄|○
GTR2 2008-03-04 00-22-54-48


2日目。ぶっつけ本番だったものの予選4位。
GTR2 2008-03-04 00-27-40-53


久々にロケットスタートを決めて1コーナーに突進
GTR2 2008-03-04 00-28-32-32


SYORIさんに並ぶものの・・・・
GTR2 2008-03-04 00-28-41-20


オーバーランm9(^Д^)プギャー
GTR2 2008-03-04 00-28-46-54


これで結局4位のままに(;´Д`)
ロケットスタートしか取り柄の無いRothmansにとってこれはあまりに痛かった^^;;;;;

さらにコースアウトしてその隙にNegiさんに抜かれてしまいます・・・・
GTR2 2008-03-04 00-29-43-46

GTR2 2008-03-04 00-29-48-43


ここで気づく。
ギア比が予選セットなのにレブ下げたからレブる~~~~!\(^o^)/オワタ

しかしなんとか喰らいついて行き、2コーナーで抜き返す
GTR2 2008-03-04 00-31-13-75

GTR2 2008-03-04 00-31-14-25

GTR2 2008-03-04 00-31-19-21


しかしあっさりとクロスラインで抜き返される/(^o^)\ナンテコッタイ
GTR2 2008-03-04 00-31-51-93

GTR2 2008-03-04 00-34-04-73


プラでNegiさんに0.5秒遅れていたので、この差はどうにもならずにジリジリ離されていき
3位に居た最近メチャメチャ速いyoshiさんに追いついてバトル
GTR2 2008-03-04 00-34-25-04

まぜてまぜて~~♪

思ってたらyoshiさんに追いつきまして(;^ω^)
GTR2 2008-03-04 00-36-17-62

ちょっと頑張ってみるものの空回り_| ̄|○
GTR2 2008-03-04 00-36-30-54


m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

RyoさんTinoさんalboretoさんに抜かれ8位転落orz

alboretoさんをホームストレートで追い抜き
GTR2 2008-03-04 00-37-24-29

GTR2 2008-03-04 00-37-45-67


続いてTinoさんに追いつきます。
GTR2 2008-03-04 00-38-48-35

Tinoさんが1コーナーで飛び出した隙に6位浮上。
GTR2 2008-03-04 00-38-57-54


前には3秒差でRyoさん。追いつけるかな~~??

今日のRyoさんマジはえぇぇえぇ!!
追いつくことができず結局6位フィニッシュ。
GTR2 2008-03-04 00-40-18-18



課題:ミスを減らそう!!
  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

