Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

深夜鯖初制覇゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Posted by Rothmans on 27.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
今日、ついに深夜鯖さんの方で優勝してしまいました・・・・
しかも個人的に苦手なバルセロナで。
さらにハットトリックを決めた完璧な内容でしたw

これからもっと精進していきたいと思います。
よろしくお願いします。

デイトナオーバル

Posted by Rothmans on 26.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
今回は深夜鯖デイトナオーバルに参戦してまいりました~

そして深夜鯖さんのスカイプにも参加させていただきました。

予選はうまい具合にスリップを使うことに成功して予選3位。
本番はエンジン温存走法で頑張ろっと。

GTR2 2008-01-26 16-10-37-07


ローリングしてスタート。
無難に3位キープしたまま1周目を終えることができたw
1位2位は全開でぶっちぎる・・・
GTR2 2008-01-26 16-11-53-31

この3位集団はみんなエンジン温存走法のため、ほぼ団子状態ww
GTR2 2008-01-26 16-12-07-20

徐々に増えてきて・・・
GTR2 2008-01-26 16-12-26-12

GTR2 2008-01-26 16-14-16-57

GTR2 2008-01-26 16-14-40-42

ちょwwwwwwスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
GTR2 2008-01-26 16-14-57-92


なによりこの集団で誰一人吹っ飛んでいかないことが一番すごいww


10周くらいすると次第にバラけてきて・・・・
GTR2 2008-01-26 16-17-08-20


そろそろエンジン温存しなかった人たちの悲鳴が聞こえはじめる。
GTR2 2008-01-26 16-18-19-70



そろそろピット。かなり混んでるようなので、だいぶ後回しにした結果うまく空いてるタイミングでピットイン成功ヽ(´ー`)ノ
GTR2 2008-01-26 16-20-24-37


この時点で22周目。
100㍑でここまで持ったんだからおよそ40㍑くらいでいいものをしっかり90㍑給油orz
おかげで孤独な3位復帰。
GTR2 2008-01-26 16-21-31-98


トップ2台とはこの時点でおよそ8秒差。あと50㍑少なくしていれば・・・・あるいは・・・
などと考えるだけ後の祭り。
しか~~し、トップ2台はエンジンヘルスがそろそろヤバイようでかなりペースダウン(;^ω^)
1周およそ1.5秒の勢いで迫る(・∀・)ニヤニヤ

そして5秒差くらいになったその時!
GTR2 2008-01-26 16-23-00-07

トップのEMIRIOさんと2位Negiさんが接触!
空飛ぶEMIRIOさん( ´・ω・`)ノ~
おかげで(?)2位浮上。しかも後2周で2秒差。

いけるかな~~とか思っていたらNegiさん飛ばし始め、2秒差がまったく縮まらずに結局そのままゴール。
GTR2 2008-01-26 16-23-48-90

深夜鯖ベストタイ2位ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(ちなみに前回の2位はハンガロリンクでのポルシェGT3cupでした(;^ω^))

恒例の吹っ飛び
GTR2 2008-01-26 16-24-29-75

EL鯖inエストリル88

Posted by Rothmans on 06.2008 未分類   3 comments   0 trackback
本日はEL鯖さんの方でエストリル88に参加させていただきました。


予選は滑り込みで6位^^;
GTR2 2008-01-06 01-05-49-67


スタートはうまくいくがBeh2007さんにおさえられて6位のままで1コーナーへ進入。
しかし2位から5位の方が全員アウト側に膨らんでしまい、タナボタで2位へ(^◇^*)/ ワーイ
GTR2 2008-01-06 01-08-37-07

GTR2 2008-01-06 01-09-01-04

GTR2 2008-01-06 01-09-16-56

GTR2 2008-01-06 01-09-32-17


この後、決勝セットがバッチリ決まっていたため、ず~っと2位を走行。
しかし徐々にTak,kさんが追いついてくる。

しかし、鬼門の1コーナーでブレーキミスヾ(゚Д゚)ノ
GTR2 2008-01-06 01-10-09-42


次第にタイヤがきつくなってきて、ミスも少しずつ増えてバックマーカーまで現れ始める。
3位のだいちゃさんがじわじわと追い上げてきて、3秒、2秒と近づいてくる。
終盤でプレッシャーに負けて、ミスorz
GTR2 2008-01-06 01-10-28-43

GTR2 2008-01-06 01-10-32-12

GTR2 2008-01-06 01-10-33-76

GTR2 2008-01-06 01-10-38-14

2位から3位に落ちるorz
GTR2 2008-01-06 01-10-45-04

結局そのままゴール。
深夜鯖さんの方では最高リザルトの結果ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
GTR2 2008-01-06 01-11-24-03

あけましておめでとー!

Posted by Rothmans on 01.2008 日記   1 comments   0 trackback
あけましておめでとうございます。

今年もよろしく~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

