Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

デトロイトでP1

Posted by Rothmans on 25.2011 rfactor   1 comments   0 trackback
最近rFactorのEnduranceSeriesでよく走らさせていただいてます。
GTR2の車とはだいぶ挙動が違って楽しいですね。

延期になっていたデトロイトに参加してきました。
車は個人的に好きなカラーリングのプジョー908。
2時間くらい練習して本番に臨みましたが、本番だとGTクラスも居るので
なかなか難しい。GT500とGT300の比じゃない速度差にビビリつつww
頑張って予選はPPでした。
rFactor 2011-04-25 18-26-05-93

  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

