Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

東北地方太平洋沖地震

Posted by Rothmans on 15.2011 日記   0 comments   0 trackback
今回の震災で大変な被害が出てしまいました。
被災者の方々へ深くお見舞い申し上げます。


私も丸1日以上停電していて、大変な思いをしました。

停電していた際にラジオや携帯で情報収集をしました。
特に携帯では、ツイッターや某掲示板で情報収集をしました。

しかし、ツイッターではハッキリ言って誤った情報が非常に多く、
本当かどうか解らないものがたくさんありました。
その怪しい情報をなんの裏付け確認もなく、
流してしまった人が非常に多かったと思います。
そういった情報があまりに多く、読むだけで大変だったため
余分に電池を消耗してしまいました。

今回の事態を受けまして、私が言いたいことは
インターネットをやっている以上、その情報が正しいのかどうか、
個人でしっかり把握する必要があると思います。
特にツイッターの場合、ものすごい速さで拡散してしまうので、
収集がつかなくなりやすいです。
またこういう事態が起こらないとは限らないので、
情報の正誤に対する意識をしっかりさせてほしいと深く思いました。

偉そうな文章になってしまいましたが、重ね重ね
被災地の方々の一日も早い復旧を願っています。

というわけで

Posted by Rothmans on 24.2011 日記   3 comments   0 trackback
ある筋からハンコンを頂いたので今日から復活しますwww
DFGTのボタンがアクセルブレーキ替わりだったので、とても辛かったですが、
新しい考え方を発見できたので、あながち無駄ではなかったかも。

オワタ

Posted by Rothmans on 18.2011 日記   0 comments   0 trackback
ちょっと前から突如としてアクセルが全開になったりして
不穏な気配を見せていた我がDFGTですが・・・

ついにまともに動作しなくなりました。
というより開度がめちゃくちゃなことになったりしているのですが・・・
どうやら原因は↓ココ
DVC00021.jpg
ここの奥が断線してしまっているようで、ちょいちょい弄ってやると直ったりしてましたが・・・
そんなごまかしも効かなくなりましたw
どうしましょ?ww

しばらくはおやすみだな

グフフ

Posted by Rothmans on 17.2010 日記   0 comments   0 trackback
グフフwww
2年ぶりぐらいにテンプレ変えちゃったw

新鮮な気持ちなんだけど・・・
ペダルが・・・・ちょっと・・・・
おかしいので、しばらく走れませんが
今度面白いことやるよ~
20091127_1593608.jpg

デスクトップ バトン

Posted by Rothmans on 15.2010 日記   0 comments   0 trackback
ルール◆

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

00.jpg

Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
なんだろうねこれ

Q2.OSは何?
Windows XP Professional

Q3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人

Q4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
2chで拾ってきた

Q5. 壁紙は頻繁に変える?
月1くらいで変わる

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
今は6つだが用途によって増えるかも

Q7. 何かこだわりはある?
デスクトップもFirefoxもmac風にしてることくらいか

Q8.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
もともとこんなもん

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
SYORIさんのがみたい!!
Ryoさんのもみたい!!
あととらふぐのもみたい!!
さらにとらふぐのもみたい!!
もひとつおまけにとらふぐのもみたい!!
  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

